自分の足に向き合う大切な時間 お客様の感想 | シン・美哲的 あたまと体のダイエット

シン・美哲的 あたまと体のダイエット

やせたいっ!!
私たちからあふれる「やせたい気持ち」はどこから来るの?
ダイエットするなら、体だけじゃもったいない
頭の中の思考もダイエットして美しく哲った人生をつかむブログ

痛くてはけない
足以上持っていませんか?

ダメ靴退治の
フットレスキュー井出子です。

4月も募集中です!

ピッタリ靴を見付ける秘訣を教える
濃密120分個別カウンセリング


内容もパワーアップしてお伝えいたします。
2016年4月30日まで
(大好評のハーフインソール付き)
詳しくはこちらをご覧下さ





自分の足に向き合う大切な時間



先月、ピッタリ靴を見付ける
カウンセリングを受けて下さった

「強みが分るISD個性心理学」講師の
濱淵あきこさんがその感想を送って下さいました。



徳島からの出張講座の合間に来て下さり

その他スペシャルなゲストも集結して

わいわい楽しいカウンセリングになりました。




濱淵さんのご感想の中の一文。


「自分の足に向き合う大切な時間」



私にとってとても嬉しいご感想です。


そう、このカウンセリングを受けて

自分の足に興味を持って頂きたいのです。




足は体の土台。

身体を支えるとても大切なパーツです。


でも、その足の事を考えたり理解する

機会はなかなか無いののが現実。



私はたまたま自分の足が悪かったので

足について意識が行きました。


そして、歩行が困難になった時

その大切さを嫌という程味わいました。



普段、普通に生活していると足の事って

気にならないし意識しないですね。



でも、足は大切だという事は事実です。


その足を包む靴も健康上とっても重要です。




自分の足のサイズが分らない

何となく靴を選んでいる

靴が痛いけど何が原因か分らない



そんな状態が続くと…


足ばかりか身体に良いはずがない!



という訳で

『ピッタリ靴を見付けるカウンセリング』

では足自体の事もしっかりお伝えします




自分の足と向き合う時間を持ってみませんか。


これで、あなたの足の今後が変わります!




3月からカウンセリングの内容を
一部バージョンアップさせました。


靴の中敷、インソールの体験をして頂きたくて

ハーフサイズのインソールをお付けしています。

ピッタリ靴を見付ける秘訣を教える
120分個別カウンセリング



4月も募集しています!



下駄箱の中に痛くてはけない靴が

3足以上 入っていませんか?


そんなアナタにおくる



ピッタリ靴を見付ける秘訣を教える
濃密120分個別カウンセリング


お付けしているインソールが好評です(^^)


詳しくはこちらをご覧下さい


4月30日までの期間限定
特別価格¥8,900-


※8枠限定の募集です。

埋まり次第終了となります。
場所:東京都中野区
   中野駅北口9分
   『la-porte ラポルト』


お申込みは下記をクリックして
○お名前
○メールアドレス
○ご希望の日程(第1希望~第2希望)

※水曜、第2、4日曜日は定休になります
定休を除く11~19時のご希望の日時をお選び下さい。

カウンセリングのお申し込み



このカウンセリングでは

靴を履く時に大切な
フィッティングも覚えて頂きます。


靴売り場にならぶ膨大な数の靴


その中からあなたはどうやって
ピッタリの靴を見付けますか?


その中には絶対に選んでいけない靴も
含まれているのです。



お申込みをお待ちしております!



中野駅北口徒歩9分
から見直すフット&ボディケア

『la-porte ラポルト』

あなたののお悩みを解決します。
どうぞお気軽にご相談下さい!

詳しくはこちらから
www.la-porte.me

ご連絡お待ちしております。
(水は定休日)