急きょ開催します

 

 

【秋分期間の陰陽統合】

意識としての色☆オーラソーマ原点回帰ワークショップ

 

 

 


 

 


オーラソーマとは何のか?

何のためのものなのか?

私たちにどんな恩恵をもらたすのか?

 

 

今一度、原点に帰って

見つめ直し、叩き込み直しをしたい気分。

 

 

 

なぜならば、堀り直すほど

やはり今の時代を生きる

わたしたち人類の意識の拡大(目覚め)を

サポートしてくれるものだ!

と、オーラソーマに対する確信を深められるから。

 

 

 

最近まさに原点回帰すべく、

オーラソーマのバイブルともいえるこの本を

読み返しているのですが

 ▽  ▽  ▽

 

 

 

 

オーラソーマの創始者であるヴィッキーさんによって

最も純粋な意図と事実に基づいて書かれた本を読むほどに

 

その、『最初の意図』=『魂レベルで共鳴していること』

 

時と共に、様々なその後の経験で加えられるものの影響によって

簡単に薄れさせてしまう、忘れてしまう側面が

わたしたちにはある、ということを痛感させられたんですね。

 

 

 

自分の魂の共振・共鳴を通して”出合った”ものに答えが在る。

 

 

言い換えれば、いつだって”出合った”モノを通して

魂自らが、自分にとってベストなものを教えてくれているのに

 

その目の前に現れたものの価値を

味わい尽くし、自分自身に浸透させて

完全に活かしきり洗練していくことよりも

 

次々と、新しい何か?に心を奪われて

手を出し、加えることばかりで

 

目の前に、足元に、自分の内側にある宝に

埃をかぶせてしまう不毛を繰り返しては

 

いつまでたっても、自分という畑を肥沃なものに

育て上げることができないでいる。

 

 

 

それは、『自分自身が光源』

『内側にある光』を知り、認め、磨くことでのみ

光の質を高め、強くすることができて

 

それによって、魂の計画を思い出し

この世界に分かち合っていくことができるのだ

 

という原理原則を

未だ理解しきれていない・信じきれていないのが

根本的な原因になっているんだと思うんですね。

 

 

 

自分の中に、必要なもの・知恵はすべて在る。

 

足りないものなどないのなら

あれもこれもと外側から加えることもなく

 

ただただ、内側にある土壌を耕して

そこにある種を丁寧に育てあげることで十分に

 

自分という虹(光)の存在を

輝かせて、活かして生きていくことができるのです。

 

 

 

外側にあるものを追い続けて、人生に取り込むことは

わたしたちはもう十分すぎるくらいにやってきたけれど

それでも、心の底から幸せだとか豊かだとは思えずに

常に欠乏感を抱えている人も少なくないのは

 

すでに満たされていて

そこを満たすことでより満たされる場所である

内側、魂の部分を

 

愛し、栄養を与え、大切に育てることを

してこなかったり、一番後回しにしてきたからです。。。

 

 

 

魂が、本当の自分で本質を表しているところだから

内側にあるそれをないがしろにすることは

自分自身を無視して後回しにしてるってこと。

 

それで、何をしても、何を手に入れても

満たされることはないのはあたり前なのです。

 

 

 

風の時代は、「物質次元」から「精神次元」へと

主軸を移していく時代。

 

外側に働きかけるのではなく

内側に働きかけていくことで

 

人としての本当の幸せや豊かさを育て

そこから拡大・成長していくフェーズです。

 

 

 

で、オーラソーマも、

内なる「精神次元」を洗練していくために

スピリットからヴィッキーさんを通して降ろされた

叡智とツールがつまったものですが

 

まだまだ、その真意が広く伝わっていないと感じるし

 

オーラソーマ・超マニアの私でさえ最近は

他のスピリチュアルなアプローチに現を抜かし(浮気!?)

 

オーラソーマと出合った頃の感動から離れて

丁寧に発信し続けることもしてなかったと

 

本を読み返しながら当初の感動が蘇るに従って

・・・反省するに至ったわけです。

 

 

 

じっさいのところ、オーラソーマは

言葉で説明しきれるものではなかったりする。

 

オーラソーマという色と光のワークは

体験するものだから

 

体験して初めて

それが何のためのものか、自分のどこに響くのかが

直感的・感覚的にわかるもの。

 

 

 

なので、オーラソーマに興味がある方は

まずはこの本 ↓ 読んで!!!と思うし

 

 

 

 

 

とにもかくにも、コンサルテーション受けてみて!

の一言に尽きるのですが、、、。

 

 

 

今回のワークショップは

すでにオーラソーマに出合った、体験した、学んだ人たちのために

 

オーラソーマと出合う運命へと導いた

あなた自身の魂の意図と再び繋がって

 

魂の計画をさらに活性化させて

本質開花に繋げていくために

 

秋分の日という、内側のバランスに働きかけるのに

パワフルな恩寵が降り注ぐ期間の

エネルギーの後押しも活かし

 

 

魂の計画の一部だった【オーラソーマ】

その色と光と数のワークを通して

内なる叡智の泉にアクセスし

【自己理解】と【統合】も深める機会になります。




急きょ開催


下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

オーラソーマの原点回帰ワークショップ(勉強会/色と光のワーク)
意識としての色 & 秋分期間の陰陽統合

 

🌈日にち:

①9月23日(金祝) 秋分の日

②9月29日(木)
※上記日程が不都合の方の希望日開催も承ります。

 お気軽にリクエストください。

 

🌈時間:10:00~18:00

🌈場所:ラ・プリュムサロン(宮城県仙台市)

 

🌈費用:16,000円(税込)

 

🌈人数:4名(1名さまから開催します)

🌈参加条件:オーラソーマ®レベル1を修了していること。


内容:

【意識としての色】
徹底的に、「意識として色」の理解を深め

オーラソーマとは何か?を復習し

現実生活レベルで魂の成長のために活かしていくことの

大切さも今一度落とし込んでいきます。

オーラソーマは日常的なセルフケアに活かしてこそ!

肉体、心、オーラ、魂のすべてのレベルをヒーリングし
存在の輝きや目的の活性化することができる
という恩恵を

思い出していきましょう。

そして、コンサルテーションは何のためのものなのか?
プラクティショナーの役割とは?
も、今一度明確にして共有していきます。


コンサルテーションの実践(練習)もします。
 関連する質疑応答も時間があれば行います。

 

 

【秋分期間の陰陽統合】

オーラソーマのボトルは、
カバラの72の天使にも対応しています。
72天使は時期によって担当があり

秋分点を含む9月18日から23日までは

Menadelという天使が司っています。

対応ボトルは、B27/ロビンフッドです。

レッド・グリーンで表されるB27。
この配色はご存知の方もいると思いますが

古くは陰陽のシンボル(太極図)に使われていた配色です。

昼と夜(陰陽)がほぼ同じ長さになり
光の反転が起こる大きな変わり目に
B27の色やボトルの理解と
72天使のワーク(チャンティング)を通して
私たちの内なる陰陽の統合に働きかけていきます。

頭の理解を超えて、エネルギーレベルで

変容を体験する機会です。

またそれは、オーラソーマのワークの本質を
より理解する助けにもなるでしょう。

 




🌈申込期日:各回前日の正午まで
       可能な限り早めのご連絡がありがたいです。

 

お問合せやお申込みはこちら









 

 





オーラソーマと出合って21年余り。

ティーチャーとして活動して16年の私が

何度もレベルコースの再受講を重ね、実践を踏み、

マイクのコースにも毎年参加して浸透させ洗練してきた
 

オーラソーマの真髄と
それをシェアする立場の人の心構えを

しっかりとシェアしていきたいと思います。


そうすることで
21世紀を生きる人類の変容と成長のために

ヴィッキーさんを通して降ろされた

古代からの叡智が詰まった意識の変容のツール


適切に日常的に活かしてまずは自分自身をケアし

そこでの気づきや、
磨いてきた結果としての経験を正しく、
それを必要としている人々に

自信と誇りと愛を持って受け渡せる人の輪を

広げていくことになるからハート



あなた本来の資質と
オーラソーマから受け取ってきた知恵とスキルを

ミックスさせて磨いてより滋味深いものにし

あなたならではの存在の光を
この世界に分かち合っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を思い出し、受け入れ、
人生の深い意味を理解し、魂の成長を意識的に促したいなら ▽

 

 

 

 

オーラソーマ®関連講座スケジュール

 

オーラソーマ体験セミナー
①9月25日(日) 10:00~

②9月26日(月) 10:30~
 

オーラソーマレベル1講座

10月7日(金)~10月10日(月祝)
②11月3日(木祝)~11月6日(日)



オーラソーマレベル2講座

オーラソーマレベル3講座
PPS講座
エッセンシャルズ講座
※開催日程のリクエストはお気軽に♡



◎開催リクエストはお気軽に ↓ 画像クリックで詳細ページに飛びます
 

 

 

 

新時代のボトル探求WS
オーラソーマの大天使ボトル探求WS

オーラソーマとクリスタルWS

オーラソーマと生命の木と大天使
順次詳細UP

 




 ↓ 画像クリックでHPへおすましペガサスふんわりウイング

それぞれのアプローチで、あなたの心や魂の感覚と繋がって

本来の才能を開花し・表現し・自分らしく輝きながら人生をクリエイトし

トータルで楽しめるようになることをサポートする

アセンション時代の目覚めを促すメニューを提供しています。

 

個人セッションメニュー

丸アカシックリーディング&セイクリッドアクティベーション
【オンライン可】

NEWパワーアニマルと繋がるアカシックセッションはこちら
 

丸ソウルプラン・リーディング 【オンライン可】


丸オーラソーマ
丸ソウルボトルの探求セッション(WSスタイル)

丸ビーマーライトペン

 

丸アクセス・バーズ【期間延長】割引価格で提供中

丸アクセス・ボディプロセス各種

丸レムリアン・ヒーリング【遠隔可】

ピンク薔薇レムリアンヒーリング・プラクティショナー講座も募集中

 

 

丸女神のアチューメント

 

丸ユニバーサル・スフィア【遠隔可】

 

丸セイクリッドアクティベーション【遠隔可】


 

お問合せやお申込みはこちら

 


 



サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

この道16年の確かな実績をもってこれからも、美しくも深遠な叡智と

日々を生き生きと過ごすことを助ける実用的なツールを

ご縁のあるみなさまにシェアして参ります。


画像クリックでそれぞれのメディアに飛びます↓







過去を癒し、より良い自分にバージョンアップして生きたいあなた

共に古い殻を破ってどんどん軽やかになっていきましょう♡

素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

私のプロフィール ↓