昨今、「宇宙と繋がりたい♡」という人は多いけれど

 

自分自身が宇宙なんだ

 

という真実を、知っている人、信じられてる人、

そして活かせている人はどれだけいるでしょう?

 

 

 

私たちの内側で、小宇宙が息づいています。

 

そして、その小宇宙は、

外側に広がる大宇宙と繋がっています。

 

なので、自分自身と繋がることが

最も確実でパワフルでミラクルな

大宇宙との共演を可能にします。

 


宇宙と繋がるも何も、私たちはこれまで一時も
宇宙と繋がりを失くしたことはないどころか

私たちが宇宙そのもので
宇宙を創り、存在させて、成長させている
張本人・・・というのが真実なのです。


宇宙そのものである私たちは
けれどわざわざその、本来「一つで在るもの」から
分離して、肉体を持つことを選び
この地球にやってきました。

それは、分離してまでも体験したいこと、

分離するからこそやれることを望んだからです。


そして、この地球ならではの体験を通して
私たちが成長することが宇宙全体の望みでもあり
私たちの成長が宇宙に還元されていく仕組みなので

無自覚であっても常に私たちは
切っても切り離すことの出来ない宇宙との繋がりの中で

個人の目覚めのためのステップを踏みながら
同時に、宇宙全体の壮大な計画の実践部隊として笑
その計画に関わっているというわけなのです凝視

 

 

 

 

 

 

叡智に繋がる古代の人々は

自分に内在する宇宙について知っていました。

そして、現代ならば

「引き寄せの法則」、「宇宙の法則」として知られる

答えは自分の中に在り、内側にあるものの投影が
外側に具現化される仕組み 
を知るからこそ

外側ではなく
内側に働きかけることの大切さ
日常的に実践し、また継承していくために、

『生命の木』という魂の地図であるツールを
生み出して、秘伝扱いで内々に伝承してきたのです。


今では、その知恵には誰でも触れることができます。

私たちはとても開けている
いい時代に生まれてきているんですね飛び出すハート




オーラソーマは、
多次元的な意識の世界を映し出す鏡です。

 

色という目に見える光を通して

 

自分自身の、あるいは世界全体の

多層で多相な意識を客観的に見つめる機会を与えてくれます。

 

 

またオーラソーマシステムは、前出の

カバラの伝統の中にある『生命の木』とも繋がっており

 

『生命の木』という意識の世界の地図を通して

より高い視点で、自分自身や世界の成り立ちを知り

 

意識の具現化(人生の創造)に

活かしていくことができるようデザインされています。

 

 

 

あなたが宇宙だよ! と言われても

頭ではわかっても実感が伴わないのが一般的な反応でしょう。

事実、『生命の木』は、理論ですべてを理解するのは難しく
体験的に、かつ直感を通して
内在する叡智が刺激され
真理を思い出していく 
… 感覚に近いです。



オーラソーマの色と数の理解を通して

『生命の木』とワークすることは

 

一見難解な、深遠でミラクルな意識の世界を
楽しく軽やかに旅することができるということで♬

 

内なる宇宙が大宇宙と完全にシンクロしていることを

感覚的&直観的に腑に落とすことができます。

 

 

それは、単に知識や知恵に触れることが目的ではなく
宇宙的に広がる意識の世界を客観的に観ることで

 

自分が知っている以上に
多様で、複雑で、精密で、広大で、深遠で、

神聖な自分自身を知る機会です。


********

 

 

数年前の改定後、オーラソーマの正式コースの内容からは
外されてしまったこのセクション。

 

ですが、オーラソーマ履修者の

スピリチュアルな気づきやジャーニーを深めて

 

リアルなシーンでも活かしていける

洞察と生命力を大いに刺激する『生命の木』です。

このワクワクする叡智を知らずしてはもったいない!
ということで、リクエストも多い
『オーラソーマと生命の木』をシェアしていきます。

 

 

 

自分宇宙に目覚め、

現実の創造者として

意識的に生きていきたい乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

あなたのご参加をお待ちしております。


 

【オーラソーマブラッシュアップ勉強会】

自分宇宙と繋がる『生命の木』の探求
第一フェイズ:スフィアを極める2日間


スター 日にち:
①5月28日ー5月29日(土日)
②6月1日ー6月2日(水木)
どちらか都合のいい日に

スター 時間:10:00~17:30

スター 場所:ラ・プリュムサロン

スター 費用:44,000円(税込)

スター 定員:4名

スター 条件:レベル3修了

スター 内容:
・カバラの叡智生命の木とは?
・オーラソーマとカバラの知恵の繋がり
・生命の木に対応するイクイリブリアムボトル
・スフィアとは?
・10つのスフィアの意味(10天体とスフィア)
・自分のボトルとスフィアを重ね、より自己理解を深める
・スフィアのワーク
・すべては自分の内側に在る
・生命の木と3スター


レベル3コースでシェアしていた内容を
よりかみ砕いて詳細に探求していきます。

オーラソーマタロットを用いることで
インスピレーションや感覚を通して
膨大な情報量の知恵の体系をシンプルに創造的に
独自の理解に繋げていくことができます。



※21あるパスについては、別日を設けて行います。こちらもお楽しみに!


スター 以下の方におススメします
・オーラソーマの理解を深めたい
・より自己理解と自己愛を育みたい
・カバラの生命の木について知りたい
・洞察力や直観力を磨きたい
・内なる叡智を引き出したい
・自分宇宙に目覚めたい
・以前レベル3で学んだことを腑に落としたい
・意識の拡大に働きかけたい
・オーラソーマの空間に身を置きたい
・色と光と香りのワークで癒されたい
・自分が今いるプロセスを確認したい
・オーラソーマが理屈抜きに好き♡
・自分の感性に自信を持ちたい
・ライトボディの活性化を促したい


スター 申込期限:各日5日前迄



お問合せやお申込みは
こちら

 

 

 

 

 

 

あなたが選ぶ色があなた自身
本当の自分を色と光のワークを通して思い出したい人に
>>>
 オーラソーマ



 

オーラソーマ®関連講座スケジュール

 

オーラソーマ体験セミナー

 

オーラソーマレベル1講座

6月23日(木)~7月3日(日)

②7月15日(金)~7月18日(月祝)



オーラソーマレベル2講座

オーラソーマレベル3講座
※開催日程のリクエストはお気軽に♡


画像クリックで詳細ページに飛びます ↓

※どなたでもご参加いただけます♬




 

 

新時代のボトル探求WS
オーラソーマの大天使ボトル探求WS

オーラソーマとクリスタルWS

オーラソーマと生命の木と大天使
順次詳細UP

 

 



 

 

 

 ↓ 画像クリックでHPへ

それぞれのアプローチで、あなたの心や魂の感覚と繋がって

本来の才能を開花し・表現し・自分らしく輝きながら人生をクリエイトし

トータルで楽しめるようになることをサポートする

アセンション時代の目覚めを促すメニューを提供しています。

 

 

個人セッションメニュー

丸アカシックリーディング&セイクリッドアクティベーション
【オンライン可】


NEWパワーアニマルと繋がるアカシックセッションはこちら
 

丸ソウルプラン・リーディング 【オンライン可】


丸オーラソーマ
丸ソウルボトルの探求セッション(WSスタイル)

丸ビーマーライトペン

 

丸アクセス・バーズ合格【期間延長】割引価格で提供中

丸アクセス・ボディプロセス各種

丸レムリアン・ヒーリング【遠隔可】

ピンク薔薇レムリアンヒーリング・プラクティショナー講座も募集中

 

 

丸女神のアチューメント

 

丸ユニバーサル・スフィア【遠隔可】

 

丸セイクリッドアクティベーション【遠隔可】


 

お問合せやお申込みはこちら

 


 

 



サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

この道15年の確かな実績をもってこれからも、美しくも深遠な叡智と

日々を生き生きと過ごすことを助ける実用的なツールを

ご縁のあるみなさまにシェアして参ります。


画像クリックでそれぞれのメディアに飛びます↓







過去を癒し、より良い自分に

バージョンアップして生きたいあなた

共に古い殻を破ってどんどん軽やかになっていきましょう♡

素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

私のプロフィール ↓