オーラソーマ仲間の和ちゃん

数年ぶりに仙台で再会♡

 

 

 

 

 

 

親の介護での葛藤や更年期の大変さも含めて

屈託なく話せる相手のひとり。

 

 

和ちゃんとの出会いは、オーラソーマを学んでいた

先生のところで開催された、ハワイ・マウイ島での

ヒーリングツアーやしの木イルカハイビスカス虹キラキラ







  上矢印  上矢印  上矢印

それはなんと、20年前😆😆😆
(その先の人生に思い悩むアラサーでした~~~)



 

現在こうして本音で語れるご縁が
続いてることも感謝感謝だけど

20年前からそれぞれに自分の道を信じて
(平坦な道ばかりじゃそりゃなかったよ~)

頑張ってこれたことを思い返す
いい機会にもなってしみじみ♡


 

自分自身も含め、お互いの存在へのリスペクトが溢れ出て

ここ数年の苦労も癒された時間でした。

 

 

さらに、そんな素敵なご縁と体験を
たくさんもたらしてくれたオーラソーマも
それを必要としてる人々に、私なりのエッセンスを詰めて
届けていきたい気持ちもいっそうクリアになった。

 

 

 

これはハワイツアーに参加する1~2年前のオーラソーマを学び始めたころのもの。

最終日に感涙してメイク完全にハゲてる笑
 

 

 

20年来のご縁の和ちゃんと話題は尽きず

加えて、共有してる時間があまりに自然すぎて

あっという間の数時間だったけれど。

 

 

その時間に分かち合えたことの中身は濃厚で

大切にしていきたいことを改めて確認できたとても貴重な

ターニングポイントになる予感もする

煌めきに溢れた時間になったシャンパンロゼワイン

 

 

そんな存在がいることへの豊かさを大事にして

ここからまた一歩、自分らしい輝ける道を切り開いていこう!

 

 

※20年前のような気力体力はないけどね凝視

そのかけがえのない思い出や経験を糧にできてきた

現在地の自分のベストを、ゆったりと活かしていくだけ飛び出すハート

 

 

 

『20年前のハワイの空港での(お宝)ショット』も

お守りがわり!?に公開で~す☆

・・・ハワイ感いまいちないが(ハワイを感じられる写真は上部にウインク




振り返れば本当に自由に「自分事」だけを

純粋に楽しめていた20代~40代とは違って

 

現在は、自身の健康も注意深くケアしながら

家族のことを優先しなくちゃならなくなった50代。

 

和ちゃんと出合った頃の感覚では

人生を突っ走れないし、きり盛りできない

もどかしさや怒りや悲しみなんかも満載だ。

 

 

けれどこうして、戦友ともいえる

同じ時代を謳歌して駆け抜けた人と

当時やその後を振り返ってみれば

 

 

我ながら

 

なかなかいい人生を送れてるじゃん!
少なくとも、後悔はないよね!

 

って言えるくらい

『自分自身』を生きてこられたんだから

 

 

これからも同様に「その時々の自分なりに」
ちゃんと自分を生きていくのだろう、
生きていけるよね!と

 

その辺の【土台】は変わらないんだってことを
確認できてあらためて

安心と希望が持つことができたんですよ。

 

 

 

ここ数年は、自分史上最大に苦しかった時期で

自分を見失いそうになることも何度もあった。

 

それをコントロールできない自分にも腹が立ち

そこに意識を向わせてしまう外的な環境や要因にも

無性に怒りがこみ上げて来たかと思えば

 

次の瞬間、すべてに対して投げやりに無気力になり

もう、地球での経験はいいわ、、、とも

毎日のように思っていました、真剣に。。。

 

 

 

それでも昨年末くらいから徐々に

気持ちが上向いてきて、自分をもっと大切にして

人生を諦めず可能性にかけて切り開いていこう!

って気力も行動力も復活してきてた。

 

それは和ちゃんもそうだったみたいで

そのシンクロ具合が

「このタイミングでの再会」

に繋がったのは明らかと思う。

 

 

 

そして、探求心がそそられ大好きで楽しさしかない

オーラソーマの世界を通して学びや体験を重ねながら

無我夢中で駆け抜けていたという共通項を通してまた

 

自分史を振り返って

 

これまでの自分たちの在り方はオールOK!

これからの自分たちも絶対大丈夫!!!

 

という

 

それぞれの、揺るぎない、

揺るぎようのない【本質】

という【土台】があることを

確かめ合うことのために

 

もたらされた再会だった、、、感じるんですよね。

 

 

 

 

 

 

私たちを結び付けてくれたオーラソーマの

創始者であるヴィッキーさんの誕生日が

偶然にも、再会前日の8月20日でした。

 

 

オーラソーマ仲間だからといって

オーラソーマの話題をメインにとは思っていなかったし

事実、近況報告だけでも全然時間が足りなかったのだけど。

 

 

出合ってから20年経ってもなお

自分たちの中で色褪せることなく

 

そしてひとつの大きく強固な【土台】となってる

オーラソーマとヴィッキーさんの存在が

 

自分の【土台】を思い出し、整え直す大切さ

念押ししてくれることになったこの機会を

 

目には見えない大いなる世界から

セッティングしてくれたのかもしれないなー

とも感じます。

 

 

 

やっぱりオーラソーマが大好きだ。

 

人生を通して探求していきたいし

その素晴らしさをもっと広く深くシェアしていきたいハート

その世界で出合った仲間とともに・・・ね!







オーラソーマ的には、【土台】は【スター】。

 

チャクラのゴールドの領域にある

【本質であり核】

そこにある価値や輝きは不変で普遍。

 


自分で在る中心は常に内側にあるから

そこに繋がり続けることが

唯一無二の自分の道へと誘い 育み 磨いてくれる。

 

 

ひとりひとりのスターを洗練していくのが

人生の目的であり使命。それ以上も以下もない。

 

 

自分のスターをケアして信じて

『自分自身で在る』ことの歓びと充実を思い出させてくれて

 

それを体験&体現していくチカラを養い

引き出してくれるのがオーラソーマカラーケアシステムです♡



虹色や自然界の、調和に導く深遠でミラクルな力

について知り、日常的に活かしていきたい方だけでなく

 

虹スピリチュアルの本質と繋がり

本来スピリチュアルな存在である自分自身の奥深さに触れ、

その中心にある輝きの本質を意識的に開花させて生きたい

と望むあなたを、深いレベルで満たしてくれる♡

 

虹そのための叡智とツールが詰まったもの。



スピリチュアルなツールも生まれては消えていく

移り変わりの激しい現代で、1983年の誕生から

継承され成長し続けているオーラソーマシステム。

 

それは、普遍的なものを扱っているからで、

人の本質はどの時代、どんな時代であっても、
普遍的な真理を
求めるからに他なりません。
 


人生色々あっても、そこから授かり吸収してきた叡智やツールに

常に人生や存在そのものを支えられている実感があるから

私自身、オーラソーマから離れられないで今に至ってる。

 

 

「個性化の時代」と声高に叫ばれるようになった

今やこれからこそ、「本質」と繋がることは

人生を自分らしく豊かに創造していくうえで

何よりも優先される大切なポイントになります。
 

 

オーラソーマは、そんな時代の到来を見据えて

大変容の可能性に満ちた21世紀を生きる人類のために

スピリットからヴィッキーさんを通してこの世界に降ろされた

色と光の意識の目覚めのためのシステムなのです。

 

 

 



「本当の自分って?」「魂の望みは?」を明らかにして
自分らしさを発揮し輝く人生を洗練していきたいなら

花火オーラソーマ

 

オーラソーマ®関連講座スケジュール

 

オーラソーマ体験セミナー
リクエスト開催随時受付中

 

オーラソーマレベル1講座

9月16日(金)~9月19日(月祝)
②10月7日(金)~10月10日(月祝)



オーラソーマレベル2講座

オーラソーマレベル3講座
PPS講座
エッセンシャルズ講座
※開催日程のリクエストはお気軽に♡



◎開催リクエストはお気軽に ↓ 画像クリックで詳細ページに飛びます
 

 

 

新時代のボトル探求WS
オーラソーマの大天使ボトル探求WS

オーラソーマとクリスタルWS

オーラソーマと生命の木と大天使
順次詳細UP

 




 ↓ 画像クリックでHPへおすましペガサスふんわりウイング

それぞれのアプローチで、あなたの心や魂の感覚と繋がって

本来の才能を開花し・表現し・自分らしく輝きながら人生をクリエイトし

トータルで楽しめるようになることをサポートする

アセンション時代の目覚めを促すメニューを提供しています。

 

個人セッションメニュー

丸アカシックリーディング&セイクリッドアクティベーション
【オンライン可】

NEWパワーアニマルと繋がるアカシックセッションはこちら
 

丸ソウルプラン・リーディング 【オンライン可】


丸オーラソーマ
丸ソウルボトルの探求セッション(WSスタイル)

丸ビーマーライトペン

 

丸アクセス・バーズ【期間延長】割引価格で提供中

丸アクセス・ボディプロセス各種

丸レムリアン・ヒーリング【遠隔可】
 

ピンク薔薇レムリアンヒーリング・プラクティショナー講座も募集中

 

 

丸女神のアチューメント

 

丸ユニバーサル・スフィア【遠隔可】

 

丸セイクリッドアクティベーション【遠隔可】


 

お問合せやお申込みはこちら

 




現実の創造者として目覚めて、そのクリエイティブな力を
望む現実に反映させていく方法を身に着けたいなら♬

花火宇宙の法則と潜在意識の魔法マスター講座

 

 



サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

この道16年の確かな実績をもってこれからも、美しくも深遠な叡智と

日々を生き生きと過ごすことを助ける実用的なツールを

ご縁のあるみなさまにシェアして参ります。


画像クリックでそれぞれのメディアに飛びます↓







過去を癒し、より良い自分にバージョンアップして生きたいあなた

共に古い殻を破ってどんどん軽やかになっていきましょう♡

素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

私のプロフィール ↓