カリブの宝石 |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですぽやーん

やっと座れた~、blog書くぞ!!…と思いきや、

気づけばパソコン前で解脱パンダ丸しておりましたあせる

お風呂に入って仕切りなおし、シャキッとしたところで頑張ります♪


お風呂といえば、バスグッズでこんなのを入手しましたあひる
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-Image922.jpg
オーガニックコットン100%のボディタオル

この事 が起こってからとっても弱ってしまい、

化粧品から何からボディタオルも、色々と模索中なんですあせる

このタオル、乾いた状態で触るとふわふわLOVE

生地の織り方で、優しく不要な角質をとるそうですよ!



そして…

『 カリブ海の宝石 』『 ドルフィン・ストーン 』とも呼ばれる、人気のお石をGETしてきました薔薇

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

ラリマーですきらきら!!もちろん高品質!

三大ヒーリングストーンの一つといわれるだけあって、

見る人が吸い込まれそうな美しさですラブ

世界で一箇所でしか採掘されず、

あと5年前後で掘りきってしまうと言われています。

その為、ブルーカラーが美しいものは稀少!

あとはどんどん白いものになっていきます。


今回いれたものは8mm玉で、高価なラリマーでも

比較的手の届きやすく使いやすいサイズになりますハート2

一般的に20万円前後で販売されているクラスのお石になりますが、

ブレスに組みあがったら、出来るだけお手頃な値付けをしたい考えていますまるちゃん風


日光に弱いお石ですのでディスプレイに出せませんので、

ご興味ある方は是非、お声かけ下さりお手にとってご覧下さいませラブ


また、質のよいラリマーをお求めの際は、是非ご依頼くださいませきら