漢方樽温浴スゴ~イ!感動しました~♪堺ダイエット | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 漢方樽温浴スゴ~イ!感動しました~♪堺ダイエット


こんにちは。富山史子です。

サロンメニューには、必ず組み込まれている漢方樽温浴。

8種類の漢方をブレンド、体に溜まった老廃物や有害物質を汗と共に排泄させ新陳代謝を活発にします。


体が冷えている場合、漢方樽温浴に入ると汗は出るけど、血色のイイお顔になるまでに時間がかかります。

これは、内臓が冷えている場合そうなるのです。^^;

なので、ゆっくり、ジワジワと時間をかけて体の芯から温めます。

アトピーのため体質改善で通われているアラフィフのSさま。

先週は、外食が多くアルコールもかなり飲まれたみたいです。笑

なので、食生活がかなり乱れてしまいました。当然、カラダがムクミ、体脂肪も増えていました。

樽温浴で、ゆっくりジワジワと温めデトックスをしていただきました。^^

でね、その結果彼女は、ご自身で体の変化にビックリされたのです。

彼女からの感想をご紹介いたしますね。

樽すごい!感動しました!!

樽に入って2%体脂肪が減ったことでに驚きました。

しかも、体のスッキリ感が、ハンパなかったです!

ホントに今まで感じたことのないスッキリ感でした~♪

そして、先生のカウンセリングは、目から鱗でした。

私、人よりも食べた物の分解力が弱っているのに、無意識に分解するのに時間がかかる物をたくさん食べていることがよ~く解りました。

今日の学びですね。^^

シッカリと体つくりしていきます。

そうですよ~

自分の体は、自分でしか守ることが出来ないのですよ。

食べているもので体はできているのです!

アレルギー体質やアトピー体質の場合、体をかなり冷やしています。

そして、腸が汚れています。なので、腸活は、とても大切なのですよ。

分解に時間がかかる食べ物やアルコールを飲み過ぎると臓器が疲れてしまいますよ。

毎日の生活の中で、自分にとって何が良くて悪いのか?

体は、チャ~ンと教えてくれているのです。

彼女は、体からのサインがやっとわかったみたいです。^^

これからは、サインを見逃すことなく、それをコントロールができるようになることが大切なのですよ~

1つ自分に合った美習慣ルールができましたね。^^

でも、まだまだ、これからです!

また、一緒に頑張って行きましょう。♪

あなたも自分のカラダの状態を知ることで、代謝をあげて体質を変えることができますよ。






南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。