2ヶ月終了で、体重―7キロ減、ウエストがー10センチ痩せてバストがCカップからEカップに大変身~ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 2ヶ月終了で、体重―7キロ減、ウエストがー10センチ痩せて、バストがCカップからEカップに変身~


おはようございます、富山史子です。

ストレスを抱えてしまい体調を崩してしまったことが原因で太ってしまったアラサーのKさま


ナント!2ヶ月で体重―7キロ減、そして、ウエストー10センチ痩せてキュッとクビのあるウエストになりました~


ルパン3世の峰不二子ちゃん並みのメリハリボディに大変身です!

しかも、お正月太りもしていませんよ!

嬉しいですよね~

彼女の感想

ウエストー10センチ痩せて嬉しい~~

それから、下着を買いに行ったら・・

それに、バストが、CカップからEカップになっっていたんです~~!(#^.^#)

富山先生とお話をさせて頂くと、自分が悩んでいたり考えたりしていることをピンポイントでお話をして下さり新しい考え方を教えて下さるので・・

今日は、頭も心もスッキリした気がします。

また、食事を作っていると知らないうちにメニューが偏っていたり、野菜の種類も同じようなものになっていることに気が付かなくって・・

でも、指摘してくださりアドバイスも下さるので、また頑張ろう~と、思うことができます。^^

最近、段々慣れも出てきているので気が引き締まりました。

ありがとうございます。

うううわぁ~~~良かったですね~^^

バストもCカップからEカップになり、とってもキレイにバストアップしていま~す!

彼女は、ダイエットでバストアップできました。^^

うふふ・・ですね。♪

本当にしっかり、アドバイス通り実践してくれているので結果が早いです。^^

ウエストがー10センチサイズダウンし、下腹部はー16センチ、ヒップはー11センチ痩せて小尻になり、メリハリ体型に大変身~!

素晴らしい~~~

image


とってもキレ~イに、女性らしいラインができています。

ポッコリお腹から卒業~下腹部がペッタンコになりました~!

やっぱり女性らしい、しなやかな曲線美の体型になると、嬉しくなっちゃいますね~

メリハリ美人の秘密は、ダイエットDVDに付いているお料理レシピで食生活を見直し、シッカリ体に必要な栄養素をタップリ食べたから結果が早かったです。

(1ヶ月3キロ美味しく食べて痩せる方法DVD)

やっぱり、知った人からキレイになる!^^

「質の良い食事」は、体型にも思考にも影響を及ぼしますね。

ダイエットで断捨離!(笑)

あなたもポッコリお腹から卒業してキュっとクビレのあるウエストになりますよ~






南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。