楽しみな研修 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

暑いですね~

先週の週末は研修で・・・

19日の祝日は営業・・

バタバタしており・・

もう、中々更新が出来ず・・

今、お客様はお休みタイム

今週の、土・日研修

1年振りの鈴木先生の研修

もう、最先端なお話を・・・

医療機関がどうなっているか

ゲノムのお話だったり・・・

のお話だったり・・

最初は、ついて行くだけで必死でした

脳みそがウニ状態になりかけ

やっと面白いと思える様になりましたが・・

最初は、無茶苦茶、後悔しましたね

訳わから~ん・・・て

でもでも、こんな私でもやっと理解出来るまでに

なりました~

細胞の話や、菌の話や、臓器の話など・・

頭が、と~っても痛かった

今は、普通ですが・

その鈴木先生の研修ガあるんです~

もう、今からとっても楽しみ~

絶対、耳をダンボにして聴かなくては

また、新たに最先端な知識を伝授して頂ける

先生の研修は、今度、何時あるか分からないので

しっかり、お勉強をしてきます

楽しみな研修で~す

ペタしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






















































文字さん、言葉さん、PCさんお役割ありがとうございます


高次元のエネルギー体の方々サポートありがとうございます


これからも、よろしくおねがいいたします