簡単ヘルシーお料理教室❤ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

今日は、ヘルシー簡単お料理教室を開催

生徒さんにお料理の基礎を・・

で、簡単に出来て美味しく召しあがって頂く為に

とっても、ヘルシーなお料理教室を設けてみました

マクロビのお教室に通っているMちゃんが担当

初めての試みですが

気合いを入れて


今日のお品書きですね



使う材料と調味料です



頑張って説明をしています

で・・作ったお料理が



野菜の水無し炊き



キンピラ



キンピラポテト



玄米ご飯とお味噌汁

頑張りましたね~



皆で、記念撮影を・・・

ワイワイ・ガヤガヤ・・

とっても、楽しかったようです

私は、お食事の時だけお邪魔して

皆と一緒に御食事を頂きました~

とっても、美味しかったです

お料理教室、感想を参加していた方々に聞くと

好評で、来月も開催する事に・・

生徒さんからは、教えて貰いたいお料理の

リクエストなどもあり、

来月は、リクエスト料理を

挑戦するそうです

自分の意志何かを始める

素晴らしいことです

相手とのコミュニケーション大事になり

伝える術学んでいくと思います

Mちゃん先生来月も頑張って下さいね

ペタしてね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









































文字さん、言葉さん、PCさんお役割ありがとうございます


高次元のエネルギー体の方々サポートありがとうございます


これからも、サポートよろしくおpねがいいたします