ともに・・・ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

やっと、PCさんが復活

何が、どうなったのか

全く、動かなくなり

ひたすら、昨日は、娘が仕事から帰って来るのを待つしかなく

PCさんの調子が悪くなると

もう、お手上げです

まぁ~昨日は、お昼からは、健康・美のスクール日

そして、夜は、経営のお勉強をされたい方に

講師の先生を(月2回)招いて

サロン経営のお勉強会を開催

FC事業展開を視野に入れ

将来、サロンを経営して行きたい・・と

考えている方に・・・

現在、数名の方が、真剣にお勉強をされています。

色んな、視点から観て

自信を持ってGOしましょう

お勉強に来られている方々は、

変換さん真剣に読まれ

自分の目標を持ちチョキ

楽楽と豊かに幸せになる

決心され

実践、レッスンをされている方々なので

私は、信頼しております

一緒にともに歩んで行きましょうね

私も、毎日、色んな出来事がありますが

これも、レッスン

ここ、2~3日、身体が重く、ちょっとした無気力感がダウン

ハートが、ポッカリ空洞みたいな

(言葉にするのは、大変難しいですが)

でも、やっとPCさん、同様復活できました

でも、まぁ~無理せず・・ですね

着実にひとつずつ、進んで行きましょう


ペタしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








































文字さん、pcさん、お役割ありがとうございます

高次元の方々ありがとうございます。


サポートよろしくお願い致します。