約束❤ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

お疲れ様~

お仕事終了です

昨日は、早く寝たお陰で・・

今日は、元気です

やっぱ、寝る事は大切です

今日は、ご近所のDANAさんから、バトンを頂きましたので

(ビックリ仰天です・・・)

私なんかで、本当に良いのか

一抹の不安はありますが・・

頑張りま~す

ちょっと、長くなりますが、お付き合い願います

1、お料理を始めたのはいつ

 小学4年位かな

2、きっかけは

 多分、お別れ会の時に皆でお料理を持って来る・・
 何か、催しがあり、その時だった・・と思います。

3、良かったことは

 美味しいと褒めて貰えたことです。

4、良くなかったことは

 覚えてません(笑う)

5、自分の腕は・・

 多分、普通・・と思っています

6、料理に向いてる

 お料理をする事は、好きですので、向いている・・と
 思っていますが・・

7、主に作るものは

 野菜を使ったお料理です。

8、料理に欠かせないものは

  食べ物さんへの感謝と
  食べて下さる方へ愛を
  そして、調味料は、私の真心を込めてます。

因みに昨日の我が家の夕食です


・HEALSIO(水蒸気で出来ているオーブンレンジ)で
油を使わず(酸化している市販の油は遣いません)
手羽先の素揚げ
・野菜サラダ(酵素を作るには必要)
 ミネラル(乾燥わかめ・野菜の水分でもどします。)
 ビタミンをタップリ摂ります
 ・ドレッシングは、ごま油とニンニク・ショウガ、薄口醤油で作ってます。
 ・お味噌汁(発酵食品・お味噌)
 身体を温める食材・牛蒡・人参・白ネギ・生姜汁、少々
 シャキシャキとレタス入りです。
・ご飯 白米+古代米+さつまいものご飯です
 
9、料理とは

 健康になりたかったら、綺麗になりたかったら、痩せたかったら、
 食べなさい
 大事な、大事な、生きる為の術と楽しみです

10、次にバトンを渡したい人は

 これは、この方しかいません
 マクロビ・ローフード両方を知りつくし
 偏らず、本当に身体の為に何をすればよいか
 日々勉強されている
 お料理教室まで開催してらっしゃる

先日、ご紹介させて頂きました

るべーるさんにお願いをいたします

せんせ~い

宜しくお願いいたしま~す

きっと、引きうけてくれるはず・・と私は決めていますので

お願いいたしま~す

ご拝読有難うございました


ペタしてね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
















































文字さん、PCさん、お役割ありがとうございます

高次元の方々ありがとうございます




サポートよろしくおねがいいたします。