現実を知る | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

今、お客様1人1人、ご自身の健康状態を

把握して頂き、改善すべき点が明確になり

皆さん、現実を直視され

今までの生活習慣が普通だと(正常)思い込んでいた

でも、それが、違っていた

ご自身の身体からのサインを見逃して

目先の健康法・ダイエットに走り

自己流で実践した結果

ホルモンバランスを崩されたりして

身体に大変な負担をかけていたんですよね

体型が細い方・太い方、関わらず

何らかの体調不良を抱えて生活をされています

代謝が悪くなりと当然食べた物を解毒・分解・できず

排泄(オシッコ・ウンチ・汗)も出来にくくなり、身体の中で食べた物が

腐敗し、身体中に毒が発生し悪玉菌の住みやすい

環境を作ってしまい、様々な病気の原因となり

進行すると病名が

私は大丈夫、私は、普通に生活している

暴飲暴食はしていない、アルコールも適度、運動をしているから大丈夫・・と

これも、思い込み・勘違い

人それぞれ能力(解毒・分解)が違うんです

どんなに、身体に良い物を摂取していても運動をしていても

思うように結果が出ない

なんで~・・・

その理由を知ることなんです

そして、シッカリと正しい知識を持つ

お客様がありのままの現実を、知って頂き

一緒に改善に取り組んで行く

お手伝いをさせて頂いている

結果が出て喜ぶお客様の笑顔が

1番の幸せ

日々お客様とともに成長・進化させて頂いている

毎日が学びです・・・ね


ペタしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





























文字さん、お役割ありがとうございます