実践 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

今回のライブ・ブラットの結果

瀬津先生からのアドバイスは

「綺麗に健康に血液を育てる・・」

まず・・・よく噛むこと

Ⅰ・・白米なら、最低30回噛む

Ⅱ・・玄米なら、最低50回噛む


食事の時間が30分しかないなら

30分の時間で食べれる量でOK(量より質です)

良く噛む・・意識して1口いれて自分で数えながら噛むとよいですよ(最初は・・ね)

実際あれから、お客様で実践され2日で2㌔体重が落ちた方がいます

皆さん、「顎が疲れる~・」・と言われてますが

分解能力が落ちて完全に負のスパイラルに、はまり

身体が、溜め込み状態になって

排泄(ウンチ・汗・おしっこ)が悪い

酵素が消化だけに使われ代謝に回ることが出来ない

エネルギーに使えないと、大変です

そして、ミネラル不足の方も多かったです

Ⅲ・・ミネラルでも、鉄分不足の方ですね

隠れ貧血のかた

緑の濃い野菜・黒い色の海藻などを多く摂る・・ですね

それと、酸欠状態になってますので

思考力・やる気が出ないですね(ダラダラしてしまう・・

Ⅳ・・糖質を控える

週1回は、プチ断食を・・

身体に良くない油(脂)は、摂らない

Ⅴ・・甘い物を控える・・ですね

ご自身で1度毎日口に入れた全ての物(お水まで)

ノートに書いてみる

どれだけ、糖質を摂取しているかチェッックして見ると

ご自身の食生活を見直す術が分かりますよ

Ⅵ・・果物の食べ方・・酸味は酸味どうし・甘いのは甘い物どうし

単体で食べた方が良いものは、スイカ・メロン

果物と一緒に食べてよいのは生サラダだけ(ドレッシングは良い油使用)

毎回、適切なアドバイスをして下さる

瀬津先生ですが、無理がない、出来る事から

なので、とっても、勉強になります

お客様も真剣になりますね

サロンで皆さんお勉強していますから

身体の仕組み・働きを理解していますので

取り組みが真剣です

直ぐに実践されてます

嬉しいですね、向上心を持って前に進んで行こう・・と

決心されて実践されている

私も、頑張ろう

一緒に実践・レッスンです

老化を食い止めなくては・・

いつまでも、若くて綺麗でいたいですものね

まぁ~願望ですが・・(笑)

皆さんも、1度試してみて・・


ペタしてね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
























文字さん、お役割ありがとうございます