「ふたりっきりん」チケット 当選しました!! | 麒麟の小部屋

麒麟の小部屋

麒麟・川島さんの話題が中心のブログです!

こんにちは、付き人です!


さて、一昨日は「ふたりっきりん」のチケット当落発表でしたね。


おかげさまで、チケット争奪戦に勝利することができました。めでたい!

ただ、今回は電子チケットではなかったので、座席が即分かる!!

落ち着いて?その先を読み進めるワタクシ。


L列の端っこ近辺でした。


でも、IMMシアターのお客さんの1/705の中に居られるので、贅沢は言いません。これも運。


ですが、今回も「落選した」というポストも散見され、麒麟のお二人の人気ぶりが窺い知れる結果となっていますね。


あと、先日落ち着いて関連記事を読んでいたら、今回は公演時間105分!という事が判明。

FANYマガジン「ふたりっきりん」告知


今までが75分くらいだったので、30分も多めにトークが聴けるなんて!初の土曜午後公演という事もあり、期待大です!日帰りもできるので、宿泊費もかからず、ありがたいです。


何はともあれ、来るべき8月・9月のライブ参戦ラッシュに備え、健やかに暮らさなければならないのです。コロナなぞに罹っている暇はない。


という事で、健康には気をつけて、日々過ごしていきたいと思います。


以上、「ふたりっきりん」チケットについてでしたー。







それでは!