2/7ルミネ出番観てきました〜! | 麒麟の小部屋

麒麟の小部屋

麒麟・川島さんの話題が中心のブログです!

こんばんは、付き人です!


さてさてだいぶ出遅れましたが、今週水曜日に麒麟さんのルミネ出番がありまして観に行ってきました。


出演者はこちら。



前説は「兎わさび」さん




今回2公演(14時の回、16時10分の回)観ましたが、両公演とも最前列で堪能しました。

麒麟さんのネタは安定の「旅番組」。冒頭、お客さんからの大歓声に「復活ライブ!?」とおっしゃった川島さん。「何にも謹慎してないのに!」とも言ってました。

さらに、田村さんの腕に入れたツッコミがパチーンと決まり、いい音を出してました!

特に2公演目には、小学生男子がよく持っていた「両面が開くギミックの付いた筆箱」の件で盛り上がってましたね。

麒麟漫才を観て、元気をチャージできました!

帰りの山手線も新幹線も激混みでしたが…。


来月もルミネ出番はあるのですが、仕事が忙しくて来月はパスです。

ですが、3月には「ふたりっきりん」第二弾があるそうなので、それに注力したいと思います。


以上、ルミネ出番を観に行きましたの報告でしたー。






それでは!