川島さん1人トークライブ開催決定! | 麒麟の小部屋

麒麟の小部屋

麒麟・川島さんの話題が中心のブログです!

こんにちは、付き人です。


さて、前回の更新から月日は流れ、もう12月も半ばを過ぎ。


こんなことまで言われてしまう始末。


という事で、年末進行ががが!!掃除したり、炊事したり、片付けしたり、M-1観たりしないと!!(←?)


さて、今回はこちらの話題を。


https://x.com/akira5423/status/1735229024446910491?s=61&t=ZZdcc5GGIVYqo3SkES0V8w


川島さんが1人トークライブを行うことが決まりました!


麒麟川島トークライブ

「話展〜ここ10年のはなし〜」


会場:銀座ブロッサム(中央区銀座2-15-6)


日時:2024年1月28日(日) 12:00開場 13:00開演


今回も「ふたりっきりん」同様、電子チケットでの販売です。(苦手)

また、遠方の方には配信も予定されているそう。(良き)


もちろんワタクシは会場での参戦を目指して、チケット先行に申込済みです。

結果発表は今週の木曜日、キャパは900、果たしてどうなるかです。


にしても、日曜日の昼下がりの銀座!でライブですかー。エンプティステージで過去銀座には行きましたが、今回の会場は行ったことない場所。。。まあ、なんとかなれー!の精神で。


タイトルにもありますが、「ここ10年のはなし」をされるんですね。

振り返ればNHKでラジオ番組を週一で担当したり、ラヴィット!が始まったり、プライベートでは、奥さまと出会ったり、ご結婚、お子さんの誕生と、まさに激動の時代!

聞き応えのあるお話がたくさん聞ける事を期待しております。


以上、川島さんトークライブ開催のお知らせでしたー。






それでは!