「ふたりっきりん」当日です! | 麒麟の小部屋

麒麟の小部屋

麒麟・川島さんの話題が中心のブログです!

こんにちは!付き人です。


さてさて、ついに来ました9/30。ふたりっきりん 当日です!




新宿駅は相変わらずダンジョンでしたが、ホテルに辿り着き休息中です。

土曜日のエウレカが始まった頃に、ホテルを出ようかと。


にしても、今回のトークライブ、ふたりっきりで何をお話しされるのか?、これほどまでにエモいイベントは未だかつてないですね。単独ライブと銘打たれた歴代のライブや「壱時間半劇場」ですら、毎回ゲストは来ていたので。


とにかく、何が言いたいかというと、「なんだかんだで仲良い!」という事。

不仲だなんだかんだ言う人もいますが、そんなことはない!

お二人は「つながってる」のです。


以前の更新でも書きましたが、今回のトークライブは田村さんから「何か話をしよう」と誘い、川島さんもそれに応える形で実現したものです。

阿吽の呼吸というものでしょうか。やはり、お二人は「つながってる」証拠!?(私見です)


現地参戦される方も、配信で見守られる方も、期待大なトークライブになるでしょう、いやなります!


あと、今回はグッズ販売もあります♪

1時間しか販売時間がないので、収拾がつくのか疑問ですが。

そして、今回初めて電子チケットも導入され、無事配信されるのか無駄にドキドキしましたが。


そんないろんな意味で印象深いトークライブになりそうな「ふたりっきりん」、楽しみでしかないです!

終演後、落ち着いたところで感想を更新できればと思っております。

よろしくお願いします!!







それでは!