こり子ちゃん☆ | 横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜元町・中華街 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ・ペルル)
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩6分 
JR 石川町駅6分

手作り石けん教室 ディプロマコース
プライベートネイルサロン
カルジェルスクール(La Perle Academy)

お疲れ様ですドキドキ


こりき君、まだ、我が家にいますマルチーズだよー


二人の娘たちも、こりき君のおかげで癒されています好


次女N帆ちゃんは、自分の子分ができたように、威張ったりもしますにひひ


N帆 「こりき君、こっちにきなさいっ!!


こりき君 「・・・。」


N帆 「もうむぅ 言う事聞かないんだからぁむっ


こりき君 「・・・。」


こりき君も人をみるようでBearにこにこ


N帆ちゃんの言う事はあまり、聞きませんちらっ


そして、N帆ちゃん、よく一緒に遊んでる・・・あせる


N帆 「ママ、見てぇ、お殿様だよぉキラキラ


la perle のブログ-DSC_0094.JPG
げっあせる


それは、学校指定の靴下ガーン


お殿様かぁトノサマ


まぁ、よく思いつきますねぇてれ(苦笑)


次は別の部屋から、大きな叫び声Queenly


N帆 「ママ、来てぇ、早くぅ~怒


行ってみると…あせる


女の子になってるキラキラ


か、か、可愛い犬?
la perle のブログ-DSC_0108.JPG

こりき君 「僕、男の子なんだけどなぁ・・・Queenly


la perle のブログ-DSC_0104.JPG

ニューハーフの “こり子ちゃんワンコ” でした犬?


そして、こんな遊びをしているN帆ちゃん…中1ですQueenly


一応、お勉強も頑張ってますBearにこにこ

ペタしてね