女子会☆ | 横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜元町・中華街 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ・ペルル)
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩6分 
JR 石川町駅6分

手作り石けん教室 ディプロマコース
プライベートネイルサロン
カルジェルスクール(La Perle Academy)

お疲れ様ですドキドキ


今日は、久しぶりに、なんにもない日クラッカー


やらなきゃいけないことは、山積みなのですが…あせる


思い切って目をつぶり…汗・・


今日は、次女N帆ちゃんの幼稚園からのお友達ママが来ました犬?


二人とも、長いお付き合いですBearにこにこ


ランチ後、うちに来てネスプレッソ飲みながら、楽しいおしゃべり犬?


Mさんがケーキを持ってきてくれイチゴケーキ


la perle のブログ-110422_1403~01.jpg
そして、花さんから教えていただいた、フローズンヨーグルトキラキラ(また作りましたよっチョキ


今回、いちごをつぶして、混ぜてみましたいちご

la perle のブログ-110421_2159~01.jpg
美味しい~キラキラといってくれて、嬉しかった~好



子供の話も、もちろんしますが、それ以外の話題が多いので、面白い好


このママ達との出会いは、N帆ちゃんがいてくれたおかげですキラキラ


N帆ちゃんに感謝だわ犬?

ペタしてね