プレゼント☆ | 横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜元町・中華街 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ・ペルル)
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩6分 
JR 石川町駅6分

手作り石けん教室 ディプロマコース
プライベートネイルサロン
カルジェルスクール(La Perle Academy)

お疲れ様ですドキドキ


今日も、地震がありましたねしょぼん


私たちは、横浜タカシマヤでお買い物した後、


8階の北海道展で、買い物中でしたあせる


最近、おさまっていたと思っていましたがQueenly


やっぱりまだ怖いですねQueenly



さて、タカシマヤのお買い物は、何かと言うと…はてなビリー


姉と私から、両親へのプレゼント好

la perle のブログ-110416_1309~01.jpg

ネスプレッソ の、ネスプレッソマシンクラッカー



la perle のブログ-110416_1307~01.jpg
母が “買うなら赤ねキラキラ” と言っていたので


赤にしました好


母の、喜ぶ顔が目に浮かびます犬?


ふと、小さい頃、お手紙をプレゼントした時、


涙を流して “嬉しいわぁ~” と喜んでくれたことを思い出しました好

la perle のブログ-110416_1311~02.jpg

la perle のブログ-110416_1309~02.jpg

la perle のブログ-110416_1310~01.jpg
私が、姉からもらった、エスプレッソマシンとお揃いですキラキラ


両親は、とても喜んでくれました犬?


昨日は、父は、ゴルフで、一泊し、今日帰ってきました好


父は、いつ見てもダンディで、素敵です犬?


ずーっとゴルフや旅行にと、元気に、楽しんでほしいです犬?



そして、




今日は、K帆ちゃんは部活でした好


朝、次女N帆ちゃんとコリキ君とお散歩へマルチーズだよー
la perle のブログ-110416_0943~01.jpg
一生懸命歩く、こりき君マルチーズだよー


可愛いですBearにこにこ


桜吹雪が、綺麗です桜
la perle のブログ-110416_0944~01.jpg
私が、後ろからちゃんとついてきてるかチェックしてますねマルチーズだよー


今日は、ポカポカして、ほのぼのした一日でした好

ペタしてね