ネスプレッソ☆ | 横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜 元町・中華街駅 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ ペルル) のブログ

横浜元町・中華街 ラグジュアリーサロン La Perle(ラ・ペルル)
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩6分 
JR 石川町駅6分

手作り石けん教室 ディプロマコース
プライベートネイルサロン
カルジェルスクール(La Perle Academy)

お疲れ様ですドキドキ


今日は、午後から横浜高島屋のネスプレッソ のお店に行き好


ルンゴカップを予約してきましたクラッカー


ジョージクルーニーがCMで手に持っているカップです犬?


とても人気があるらしく、入荷待ちです好


ホットでもアイスでも使えるんですって犬?


そして、カプセルも買ってきましたパチパチ



アルペジオは濃厚でクリーミー犬?



ミルクとも相性がいいんですキラキラ
la perle のブログ-110415_1601~01.jpg

la perle のブログ-110415_1603~01.jpg

la perle のブログ-110415_1611~01.jpg

泡立てたミルクとエスプレッソ犬?


お店の方に、色々聞いて、帰ってきてつくってみましたキラキラ


素敵なお姉さんが、丁寧に、教えてくれました好


とっても美味しくいただきましたキラキラ


カップが早くこないかなぁキラキラ

ペタしてね