今回は、私が実際にアイハーブで購入した、

J.R. Watkins レモンクリーム ボディウォッシュ」をご紹介します。

 

 

 

 

 

J R Watkins, ボディウォッシュ、レモンクリーム、532ml(18液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

星J.R. Watkins とは?星


まず、このブランドについて少し触れたいと思います指差し

J.R. Watkinsは、1868年にアメリカで誕生した、150年以上の歴史を持つナチュラルプロダクトのパイオニアです。

 

その歴史の深さはもちろん、製品の品質の高さにも定評があります。

彼らのボディケア製品は、パラベン、着色料、動物由来原料、石油系原料、鉱物油を一切使用しておらず、本当にナチュラルな製品を求める方にピッタリ。

さらに、動物実験を行っていないという点も、動物愛護を大切にする私たちには嬉しいポイントです。

 




 

 



うずまきキャンディ香りに癒される贅沢なバスタイム


さて、肝心の「レモンクリーム ボディウォッシュ」ですが、まず一言で言うと「とにかく香りが素晴らしい」です!!

 

開けた瞬間に広がるレモンの爽やかな香りと、クリーミーでリッチなテクスチャーが特徴ですプリン

 

バスタイムがただの入浴ではなく、心地よいリラクゼーションタイムに変わりますカップケーキ

 

まるでレモンタルトを思わせるような甘酸っぱい香りが、疲れた心と体を優しく包み込んでくれますドーナツ

 

 



うずまきキャンディなぜ「レモンクリーム」なのか?


私がこの「レモンクリーム ボディウォッシュ」に惹かれた理由の一つが、このレモンの香りです爆笑

 

レモンの香りはリフレッシュ効果があり、一日の疲れをリセットしてくれるのに最適鏡

 

特に夏場の暑い日や、気分を一新したい時にぴったりです。


また、このボディウォッシュは、クリーミーな泡立ちが特徴で、肌をしっかりと洗い上げながらも、潤いを守ってくれるので、洗い上がりはしっとりと滑らかです拍手

 

 



まじかるクラウン公式よりお得!アイハーブで購入する理由


そして、何といっても日本の公式サイトで購入するよりも、アイハーブでお得に手に入る点も見逃せません乙女のトキメキ普段からコスメやスキンケアにこだわる方なら、このお得感は見逃せないですよねグラサン

 



ふんわりリボンまとめふんわりリボン


前に買った同じブランドのハンドクリームも大好きで、今回のボディウォッシュにも大満足ダルマ

 

香り、成分、使い心地、どれをとってもパーフェクトなこの「J R Watkins, ボディウォッシュ、レモンクリーム」、ぜひみなさんも試してみてください。バスタイムがもっと楽しみになること間違いなしです唇

これからも、皆さんの美容ライフがもっと素敵になるようなアイテムをどんどんご紹介していきますね笑

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

をここに入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し