このファンデを買った時一緒に

 

 

 

チークを買いました滝汗

 

 

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ カラー&グロウ

血色感と輝き、立体感も操るチーク&ハイライト パレット

 

このチーク&ハイライトのデュオ パレットは、血色感と輝き、そして立体感を思いのままに操ることができる優れものです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかな血色で頬を彩るチーク カラーに、繊細な輝きをプラスするハイライト カラーをセットしたデュオ パレット。

肌にやわらかく溶け込むように馴染むメルティング ジェルベース処方と自然なレイヤリングを実現する微細ピグメントを採用。

 

計算された色と質感の組み合わせで、血色感と輝き、立体感を叶え、理想の顔立ちを思いのままに叶えます。

 

 

私が買ったのは 257

 

 

 

 

左側にチーク 右にハイライト

 

 

 

 

 

 

ハイライトがめっちゃ綺麗ラブ

 

 

 

血色感をプラスして、肌を明るく輝かせることができますリボン

 

 

このパレットを使うことで、ツヤ肌になることができますよ口笛

 

肌に自然なツヤを与え、透明感のある肌を演出することができるので、メイクの仕上がりが格段にアップお願い

 

2色のチークとハイライトがセットになっているので、使いやすく、自分好みのメイクを楽しむことができますぽってり苺

 

 

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ カラー&グロウは、肌に輝きと立体感を与える頼れるアイテムです。

 

ぜひ、自分の肌に合ったカラーを見つけて、輝く肌を手に入れてみてくださいリボンオーナメント

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

これ絶対使って

下矢印