めっちゃ口コミが良い、ウォンジョンヨのパウダーが欲しかったんだけど、ずっと売り切れててガーン

先日見つけたので買ってみましたウインク

 

 

 

 

【限定】ウォンジョンヨ 

フィクシングブラーパウダー OS

 

 

 

 

 

【推しの子】』仕様ってよくわからないけど・・

流行ってるのかい?滝汗

 

 

 

 

 

 

とりあえず買えたのでレビューしますうずまきキャンディ

 

 

 

買ったのは 01 プレーンピンク

 

 

 

 

 

ふんわり質感の球状パウダーで毛穴凹凸カバー

 

化粧崩れ防止処方

  • エモリエントパウダー
    ヒアルロン酸Na*とアロエベラ葉エキス*でパウダーをコーティング。
    しっとり肌へ密着します。
    * 保湿成分
  • 花びら型パウダー
    花びらの層と層の間に、素早く皮脂をキャッチ。

 

美容液成分in(すべて保湿成分)

 

 

 

 

 

薄いピンクぽってり苺

 

 

 

 

サラサラ〜ベル

 

(指紋っw)

 

これはKOSEのメイクキープパウダーっぽい感じだけど、KOSEよりなんかしっとり感もあります口笛

 

 

サラサラっと着きますね飛び出すハート

 

 

 

ほんのりトーンアップお願い

 

 

 

程よく陶器肌キラキラ

 

 

メイク崩れ防止のおかげなのか、全然崩れません秘密

 

脂性肌には良いかも鏡

 

私はパフではなくブラシで軽くつけていますデレデレ

 

 

まず粒子が細かくサラサラしているのでヨレる事がないですね爆笑

 

ブラーパウダーって言う名前の通りだけど、毛穴が消える!!とかではなく、誤魔化してくれる感じですてへぺろ

 

ウォンジョンヨのベース系は信頼してるので予想通り良かったです乙女のトキメキ

 

プチプラでもこんなに良いパウダー爆笑だけど、なかなか買えませんスター

 

買えたらラッキーです乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓