昨日はオススメの下地を書きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

実はクレドポーボーテのルフォンドゥタン持ってても私的に薄くて全然使用してませんでした・・・ドクロ

宝の持ち腐れってこういうことですねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

この間インウイでマスカラを買った時

 

 

 

 

 

 

 

 

BAさんに、ルフォンドゥタンのオススメの使い方を聞いたら、すごく良いと思いそれから使用していますお願い

 

 

ウォンジョンヨのベースの上から全体にルフォンドゥタンをつけて頬の目立つところだけ、他のファンデをつけるキラキラ

 

 

そうするとすごくツヤツヤで綺麗に仕上がるんですよクラッカー

 

 

 

もちろん私はパウダー必須なんですけど、おでこやTゾーン・顔まわりのベタつくのが嫌なところは

 

その日によって変わりますが、こちらを下差し

 

 

メイクキープ

パウダー サクラピンク

 

 

メイクの仕上げにひと塗り


テカリ知らずのサラサラ肌をキープするメイクキープパウダーに、サクラのようにほんのり色づく、血色感アップの限定カラー

 

 

 

 

これ夕方までサラサラキープしてくれますポーチ

 

そして頬のところには下矢印

 

SNIDEL BEAUTY

シームレスルースパウダー EX01

 
 
 
 
または
 

 


HDスキン ツイストライト

フェイスパウダー

3色が織りなす、いきいきとしたツヤと輝きが美しいフィニッシュパウダー。

 

 

 

 

 

 

 

これがツヤツヤに見えるんです爆  笑

 

 

そして一番大事なのが・・・ハイライト

 

底見えするくらい愛用しているツヤアイテム星

 

 

 

ディオール バックステージ 

フェイス グロウ パレット 001

 

 

 

 

 

 

愛用しすぎて汚いんだけど・・

 

 

これが一番キラツヤツヤになります乙女のトキメキ

 

白いのを目頭と鼻先目

隣のベージュを頬の高いところとかおでこにふんわり化粧品

 

これをつけてると某デパコスのBAさんに聞かれおねがい

そして次に行った時に

 

「ディオールのハイライト買いましたよ」ってこっそり教えてくれますウインク

 

 

 

最後はミストニヤリこれも絶対必須ですパー

 

今はこの2つを愛用中です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崩れ防止もあるけど、パウダーやハイライトをミストで馴染ませますリボン

 

これ大事注意

 

これが私的ツヤ肌作りですちゅー

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓