買わずにいられなかった笑い泣き

 

 

 

HDスキン ツイストライト

フェイスパウダー

3色が織りなす、いきいきとしたツヤと輝きが美しいフィニッシュパウダー。


粉が飛び出ない、まさに革新的パッケージ。

ツイストすることで、パウダー1回分の適量を簡単に取り出すことができ、清潔にお使いいただけます。

 

 

 

メイクアップフォーエバーのパウダーだし

間違い無いよねウインク

 

 

 

私は#ライト のカラーを買いました

 

 

 

 

 

 

発売前に店頭で試していて

良さがわかっていたので 音譜

発売と同時に買いましたウシシ

 

 

使用方法

1. 製品本体の底面を持ちながら、もう片方の手で容器のふたを持ちます。

2. 容器側面を反時計方向に止まるまで回し、素早く元の位置に戻します。

3. 本体のくぼみに1回の適量が出ますので、チークブラシ 160をくぼみに垂直に立て、3色のパウダーをブレンドし、顔全体へなじませます。

 


使い方が変わってるパウダーですウインク

 

 

肌を均一にし、気になる赤みや黄ぐすみなどのアンダートーンを補整しながら、ツヤのあるいきいきとした明るさをもたらし美しい仕上がりが叶います。

 

 

 

底を回したら1回分出てきます

 

 

 

あれガーン

失敗したか?

ピンク色が少ない笑い泣き

 

 

出してみたらこんな感じ流れ星

 

本当はブラシを中に入れてクルクルするんだけどニコニコ

これは粉飛ばなくていいよね拍手

 

下差しこの時

 

 

 

 

前のパウダーは開封した時にこうなったんだわアセアセ

 

 

そして手につけてみるとキラキラ

 

 

とにかく綺麗なツヤ肌になれます照れ

 

上差し

わんこが見てるてへぺろ

 

 

 

もちろん仕上がりはサラサラカメラ透明感キラキラ

相変わらず使い心地が良い飛び出すハート

 

でも乾燥する感じでもなさそうOK

 

アディクションの新しいパウダーも気になってたけど

やっぱりメイクアップフォーエバーは絶対欲しかったアップ

 

画期的なケースだしカメラカメラ

 

最近ポチったファンデに絶対合いそうラブ

 

ファンデも届いたら書きますねキラキラ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓