以前、アイハーブで買ったこちら

 

Missha, タイムレボリューション、ザファーストトリートメントエッセンスRX、150ml(5.07液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 
 
YouTubeで気になっていて買ったんだけど
 

 

 

 

 

 

これ水のようにシャバシャバ系なんだけど

コレつけているとめちゃめちゃキメが整って

お肌が綺麗になってました音譜

 

ずっと気になっていて、とうとうまた

新しい方を買ってみました爆  笑

 

 

 

ミシャ タイムレボリューション

タイム ザ ファースト トリートメント エッセンス 5th 導入美容液 5世代 化粧水【NEWITEM】

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

いろいろな化粧水を試している私が珍しく良くてリピするのって本当に珍しくて

 

これは使っている時本当にお肌の調子が良くて忘れられませんでしたちゅー

 

楽天スーパーセールの時に買いました。

コレはすぐ届きましたよ合格

 

 

 

 

SK2も使ったことあるけど匂いがもうダメだし

SK2を使ったことある友達みんな、

「何がいいのかわからないわ」って言いますあせる

 

でもこのタイムレボリューションは良さがわかりました照れ

 

乾燥はもちろん、肌のキメ・弾力が整い戻ってきます流れ星

 

使い方は

洗顔後すぐに手で馴染ませ、その後にメラノCCの化粧水をつけています。導入化粧水みたいな感じに使用していますコーヒー

 

コレつけるだけでなんかいいんですよねウインク

安心できる導入化粧水流れ星

 

 

水みたいなんだけど何か良いっていうものですグッ

 

 

コレまたリピしますキラキラ

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓