スキンケアを成分を見てプチプラに変えてキレイになったんだけど、さらにベースメイクでむき卵みたいな肌に見せるための私の愛用アイテムウインク

 

ディオールやシャネル・クレドポーボーテ・コスメデコルテetc・・・

いろんな下地を使ったんだけど・・

 

私が一番いいと思うのと、友達に

「今日めっちゃ綺麗ゆで卵みたい」

って言われるのは必ずこちら・・・下矢印

 

 

 

 

 

ウォンジョンヨ トーンアップベース

01・ピーチピンク
 
 
 

 

 

 

 

このブルーも買ったんだけど

 

 

 

ダントツ流れ星ピーチピンクの方が綺麗に見えます乙女のトキメキ

 

 

上差しこれすごくない?

 

 

毛穴もなかったかのように見せてくれるんです飛び出すハート

 

結構カバーもするので、薄づきのファンデで大丈夫ですおすましスワン

 

この下地が一番好きです唇

 

ただ最近ショップで探すと売り切れててえーん

でもネットでなら買えますねグッ

 

 

 

 

 

崩れにくいし、・SPF44 PA+++ 紫外線吸収剤不使用・3種の美容液成分in

 

これはプチプラで一番オススメウインク

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓