今日は今の職場の最終勤務日ベル

仕事はすごく緊張感があり疲れるけど、今は楽しいことしか思い浮かびません爆  笑

 

 

もう次の職場が決まっているので気持ちを切り替えていかないと目

 

 

最後、会えないって言う方からこちらいただきましたベル

 

 

すごい可愛いお願い大好きなトイプードルのクラッカー

チョコレートが入っていましたラブ

すごく嬉しい音譜

 

 

Mさん ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

ポーチ   ポーチ   ポーチ   ポーチ   ポーチ   ポーチ   

 

 

 

 

やっぱり資生堂さんのはいいですね照れ

 

 

 

資生堂

アイブローニッパーズ 211

眉専用の毛抜き

適度な弾力で眉毛をはさみスムーズに抜きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

手元が見えやすく、根元に沿いやすいように先端が斜めの形状になっています。

 

しっかりと挟んで抜けるように弾力があるのもポイント

 

 

 

 

 

刃先の内側には細かく切れ込みが入り、滑り止め加工が施されています。毛がずれたり抜けなかったりすることを防止し、毛をスムーズにキャッチできるつくり。

 

 

専用ケース入りなので、毛抜きの歪みを防ぐことができます。コスメボックスやポーチにも収納しやすいです

 

 

 

 

100均とかプチプラのとは大違いですニコニコ

 

でも貝印さんのも良さそうですダッシュ

 

すごく細い産毛も簡単に掴んで抜けます爆  笑グッ

 

こういうのって、やっぱりスムーズにできないとストレスになるので、ちょっと高くてもいいものを買うと長持ちしますラブラブ

 

オススメ

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

絶対買ってみてほしい洗顔下差し