このモカグレージュが大人のアイラインに良いらしいてへぺろ

 

 

 

ラブ・ライナーリキッドアイライナーR4

 

 

 

 

 

 

10種類の美容成分配合

美容成分5種に、まつげケアを叶える美容成分を新規配合。
合計10種類の美容成分でメイクするたびに美しい目元へ導きます。

 

 

 

 

カラーはモカグレージュ

 

 

 

 

 

 

グレーの要素がありながら、ブラウンにも感じられる絶妙なニュアンスカラー。 

 

さっと筆を滑らせるだけでしっかりと色づくのに、淡くやさしさを感じる色味で目元によくなじみます。 

 

 

筆職人の技術から生まれた筆先は、肌当たりがやさしく太さを調節しやすいのがポイント。 

 

適度な重さで手ブレしにくく、描き心地もなめらかです。

 

 

 

 

 

 

唯一無二の描きごこち。
職人が生んだ「オリジナル職人筆」。

どこにもない、最高の描きやすさへ。
その秘密は筆づくり発祥の地、奈良の伝統を受け継ぐ筆職人の「手もみ」の技にありました。

 

独自の比率でブレンドし、まぶたに最もふさわしいやわらかさとコシのバランスを実現。

 

ラブ・ライナーだけの筆先です。

 

 

 

 

腕に書いてみました下差し

 

 

薄いブラウンみたいな感じ目

 

これ粘膜に書いても滲まないって聞いて買ってみたんだけど本当でしたウインク

 

筆も極細に書けましたチューだから人気あるんですねおすましペガサス

 

 

気になる人はちょっと買ってみて下さい飛び出すハート

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓