本当にこれダイソーすごい拍手

 

流行ってる資生堂のコンシーラーブラシ

 

SHISEIDO メーキャップ

 

SHISEIDO メーキャップ

TSUTSU FUDE コンシーラーブラシ

3,080円 (税込)

 

筆先に丸みをおびた筒型状のコンシーラーブラシ

 

 

 

 

 

 

 

友達もこれ買ってましたが、そっくりなのがダイソーにあるっていうのを見て、買ってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

フィンガーマルチブラシ

110円
 
指のような形状肌当たり
自然にぼかせてマルチに活躍
ぼかしが得意なメイクブラシ
目もと・口元の自然なグラデーションに
・グラデーションリップ
・コンシーラー
・ノーズシャドウ
・アイシャドウ など
マルチにご使用いただけます。
 
 
これ本当ににてるニヤニヤ
 
 
ボケてる・・・
 
 
 
これ100均のクオリティなの?
 
 
ちゃんとびっしりしてるブラシですOK
 
痛くもないし、ちゃんとコンシーラーブラシとして使えてますよお願い
 
 
もし見つけたら買ってみて下さい爆  笑
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓