これすごいツヤです飛び出すハート

 

 

 

ロムアンド

 

 グラスティングメルティングバーム

 

 

 

 

 

保湿したくて買いましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

高保湿のオイル成分が、むっちり・もちもちと弾むような質感のツヤ唇へ。

 

植物性原料にこだわり、どこまでもなめらかな使用感を実現

 

 

 

 

 

 

カラーは#01のココヌード

 

 

 

 

写真だと濃いねガーン

 

 

実際はこんな感じで 色付きリップクリームみたいなんだけど、ツヤがすごいんですよね

 

 

そして保湿されています

 

 

水膜光沢デレデレ

 

このリップはどこにでも売ってるので買いやすいですねお願い

 

今だとQoo10も楽天も安くなります口紅

 

気になる人は1個持っててもいいと思いますふんわりリボン

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓