昨日アイハーブが届きました星

 

 

 

 

 

 

クリックで詳しく

下矢印

 

 

 

 

よくリポソームって聞きますよね目

 

コスメデコルテでもリポソームってブラシ

 

 

 

サプリのリポソームとは薬

 

 

 通常のビタミンCは水溶性で体から排出されやすいという特徴があります。

 リン脂質という油の膜であるリポソームで包んだリポソームビタミンCは脂溶性で、吸収しやすく、生体利用率が高まります。

 

っていうことだそうですウインク

 

 

そしてとっても流行っているリポソームビタミンC

 

 

 

とか

 

 

アイハーブではダントツこちら

下差し

Sunlipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0ml(0.17オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

液体のリポソームが人気薬

 

 

でも、そのまま液体で飲むものは味がイマイチなんですよねガーン

 

 


そして私が買ったビタミンCリポソーム薬

 

 

 

 

Dr. Mercola, リポソームビタミンC、500mg、180粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これは液体がカプセル化されていますチョキ

 

 

 

このカプセルの中、リポソーム化された液体のビタミンCが入っているので、簡単に飲めます拍手

 

今年はインフルエンザが流行っているようなので、お守り的にビタミンCのサプリは摂っておいた方がいいかなとベル

 

 

 

リポ・カプセルビタミンC(リポC)で期待される効果

  • 疲労回復、疲労予防
  • 風邪をひきにくくなる(免疫力向上)
  • 美白(日焼け予防)効果
  • シミ・そばかすが薄くなる
  • にきびが治る・できにくくなる
  • お肌の調子が良い
  • エイジングケア効果
  • 貧血改善・貧血予防

 

朝晩飲んでも大丈夫クラッカーサプリだからね爆笑

 

美白効果も得られるし、風邪予防にもなるしエイジングケアにもなるらしいし・・・

 

レビューを見ても効き目は確かですね合格

 

 

アイハーブではサプリが22%OFFなので、オススメですアップ

 

 

 

サプリメント22%OFFセール

上矢印

クリックでセールページへ

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し