Qoo10メガ割始まりましたね滝汗

 

この日のためにずっとカートで眠っていたものをやっとポチりました笑い泣き

 

 

ポチったものは・・全てYouTubeやインスタライブでみたものです・・てへぺろ

 

 

まず最初はこちらをご覧ください・・・

 

世界で一番ビタミンCに詳しいと言う博士が作った美容液

 

 

この博士の肌ツヤツヤなんですよねニヤニヤ

 

40年以上ビタミンCについて研究しているようですポーン

 

 

 

これ見ると良さそうだしポチってみたダッシュ

 

 

 

 

 

 

次はこちら

 

 

 

トークが面白いデレデレ

気になったのはこのヘアオイル

 

 

 

 

 

ヘアオイルはニュクスが一番好きだけど、YouTubeを見るとこのオイルも気になったのでポチ・・

 

 

 

最後は・・・

 

 

 

 

 

このインスタライブを見て

 

オカレモンって呼ばれているものをポチりましたパック

 

 

 

 

 

 

 

 

トラネキサム酸が6%も配合しているものは日本にはないって化粧品子さんが言ってましたガーン

 

 

とにかく美白系が欲しかったので美白系2種類と

ヘアオイル・・・

 

明日休みなので、他はじっくり調べて考えます・・・

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓