誕生日プレゼント第二弾はこちら

 

 

LUNASOL

アイカラーレーション

EYE COLORATION

#18セピアアンバー

 

 

 

息をのむほどにあざやかな色や、繊細なニュアンスを秘めた色。
たっぷりのきらめきを詰めこんだ質感や、マットで端正な質感。
個性豊かな色や質感を自由に遊べる、4色セットのアイシャドウ。
美しい配色が、溶けこむようにまぶたを彩って、立体的なまなざしへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨て色なしだよねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

今流行りのあまり濃くつかないタイプてへぺろ

 

他のアイシャドウと重ねてもいいし流れ星

 

塗り方はのこYouTubeでも見れます下矢印

 

 

 

 

 

色々悩んでこのアイシャドウを買ってもらいました爆  笑

 

 

派手すぎずに陰影を出してくれますラブ上品な抜け感が良いそうですちゅー

 

 

 

まだこのアイシャドウでメイクしていないので、

メイクするのが楽しみですデレデレ

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓