Amplitudeは、2023年中を目途に販売を終了させていただくこととなりました。

 

って発表されたので、無くなる前に何か買おうと思って

Oちゃんに聞いてみた爆  笑

 

Oちゃんはアンプリチュードのファンデが気に入ってるって言ってたので照れ買いましたデレデレ

 

 

 

 

Amplitude

ロングラスティング リキッドファンデーション ハーフサイズ

 
初めての方にもお試しいただきやすいハーフサイズが数量限定で登場。
Amplitudeならではの"透き通る感"あふれるベースメイク
 
 
洗練から生まれる透き通る感。そんな素肌の美しさを演出してくれるリキッドファンデーション。
 
つけた瞬間、まるで肌にとけ込むようなテクスチャー、さらにはピタッと止まるフィット感。
 
カバー力を伴いながら、自分の素肌以上に透き通る感のある仕上がりで、艶やかな肌が続くロングラスティングパウダー配合。
 
重ねても厚くならず、洗練された仕上がりが持続します。
 
 
 

もうコレは有名ですねウインク

 

田中みな実愛用のファンデーションベル

 

 

 

 

田中みな実は、撤退って聞いてから在庫確保してるってインスタライブで言ってましたゲラゲラ

 
 
 
でも高いんだよね〜と思ってHPを見ると
ハーフサイズが!!
 
カラーは10・20
 
全2色 15mL SPF22/PA++ 4,950円(税込)
 

 

 

一度タッチアップしてもらったけど色が20番でちょっと暗かったので10を買いましたフランス

(ちなみに田中みな実愛用カラーは00)

 

 

 

タッチアップしてもらったからわかるんだけど、ロングラスティングなので、マジで夜までくすまず、そこそこカバーされてキレイでしたデレデレ

 

 

 

 

ゆるくもなくちょうどいい感じ

 

 

伸ばしていくと

 

 

右半分につけていますOK

 

 

下地とかつけてないけど

ピッタリついてそこそこカバー力もありますベル

 

 

 

 

ガッツリカバー力があるわけじゃないけど、重ね付けしても厚塗り感ないしニコニコ

 

そしてロングラスティングアップ夜までくすみませんグッ

 

RMKはもう物足りないけどコレなら大人も満足のファンデ口笛

 

meecoでポチったらなんとガーン

クレドポーボーテのスキンケアサンプルセットがついてましたゲラゲラキラキラ

 

 

 

コットン付きのスキンケアサンプル口笛

 

嬉しいラブクラッカー

 

撤退する前にぜひ、このファンデ使ってみてくださいウインク

 

あまりにも良かったら大きい方を在庫買いします!!

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し