BAさんに、絶対来てください!って言われてたし

前の日に明日大丈夫ですか?って電話までいただいたし

行ってきましたちゅー

 

以前もインケースには行ったのですが

何か買わないといけないし申し訳ないし、NARSでは欲しいものはほぼ買っているので、下差しこのオーガズムコレクションで予約したものを今日まで取りに行きませんでした口笛

 

 

 

 

 

 

ちゃんと席が用意されていました・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

メイクをしてくださったメイクアップアーティストは

この長澤まさみさんのメイクをした方なんだってピンク薔薇

 

 

めっちゃ可愛い上矢印デレデレ

 

 

 

ノーメイクで来てくださいってガーンマスクとメガネがあるから良いけど・・・

 

 

私のメイクは

「顔が濃いめなのでナチュラルでお願いします」

 

って言ったグラサン

 

できたのはコレ下差し

 

 

 

例えばこんな感じ

 

 

 

 

そして買ってきたものは

 

 

 

 

このふたつだけ

ゲッソリあせる

 

 

 

ザ マルティプル/ORGASM COLLECTION 0138

 

あたたかみを与えるローズブロンズ“ORGASM RUSH”

 

 

クリームからパウダーへと変化するフォーミュラが、アイ、チーク、リップ、ボディに溶け込むようになじみ、ベタつきのない軽いつけ心地を実現。

 

肌が透けて見えるような、シアーでナチュラルな仕上がりをもたらします。

 

 

 

 

 

 

これをアイシャドウのベースに使用しましたニコニコ

 

そしてチークとリップにもちゅー

 

 

写真だと上手く伝えられないんだけど

ゴールドパールがチラチラと飛び出すハート

 

 

 

マルティプルは何本も持ってるけど、忘れて使っていなかったあせる

 

以前のマルティプルを使用したメイク

下矢印


 

 

 

 

 

 

 

 

 

また他のカラーも使おうと思いました笑い泣き

 

 

特に今日つけていただいた1501のこのカラーは

 

 

リキッドファンデの上にハイライトとしてつけてから

パウダーを乗せたんですが、濡れツヤで綺麗でしたデレデレ

 

持っているのに使ってないので、早速明日から実践しますウインク

 

 

 

 

 

そしてとても気に入ったのはこのブラシ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ラディアントクリーミーコンシーラーブラシ #10

 

ベストセラーの『ラディアントクリーミーコンシーラー』のためにデザインされたふんわりした小さめのブラシ。 


数々の賞を獲得したクリーミーなフォーミュラに最適でエアーブラシでぼかしたようなスムースな仕上がりをもたらします。先が斜めにカットされており、デリケートな目の下でもシームレスなブレンドが可能です。 
 

 

丈夫な合成繊維のブラシの形状はプロ仕様で、それぞれ、フランソワ・ナーズの象徴的なテクニックを余すところなく全てフル活用できるようカスタイマイズしました。

 

 

 

 

 

 

これコンシーラー用のブラシメモ

 

先が斜めになっていて、柔らかいキラキラ

 

 

目頭と目の下にコンシーラーをポンと置いてこのブラシで馴染ませると綺麗に乗りましたベル


これ見てーめっちゃ良いです↓





 

指が汚れなくていい音譜

 

持っているマルティプルもコレでつけるとツヤが綺麗に出ます爆  笑

 

NARSのブラシは数本持っているけど、コレもすごく良いですチョキ

 

やっぱりメイクさんにメイクしてもらうと新しい発見がありますね合格

 

誘ってくれたBAさんに感謝です流れ星

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

アイハーブのアプリで初めて購入すると

10%オフ

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓