昨日に引き続きドラッグストア購入品です口笛

 

コレ気になって買ってみましたてへぺろ

 

 

酒粕パック

 

 

 

 

とうじ(日本酒職人)の手は美しい」
といわれるほど、酒粕の美容効果は有名です。

 

 

 

酒粕とは?

水に浸した米・米麹を発酵させて出来た「もろみ」から日本酒を搾った際に残る固形物が酒粕です。

アルブチンや遊離リノール酸を豊富に含み、食べるだけでなく、肌につけてもよいと言われています。

 





これ口コミもいいし気になって買ってみた爆  笑

一回でクスミもなくなりトーンアップ爆笑
アレ?本当?って思うあんぐり


 
shiroの酒かす化粧水も良かったし、酒粕って絶対いいよね照れ
 

 

 

 

 

 

ほんのり甘酒の香りで洗い流すと、もっちりキラキラ

 

 

 

 

セラミドも入っているし乾燥に良いです拍手


古い角質も洗い流して透明感ラブラブ






 

プチプラにもこんないいのがあったなんてパンダ

使ってみないと良さはわからないですねウインク

 

 

 

 

 一度試してみてください飛び出すハート

 

 

アイハーブのアプリで初めて購入すると

10%オフ

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し