これめっちゃオススメします!!

 

 

Celvoke アラウズリップス

 

 

 

 

 

素の唇の血色や質感を生かすシースルー発色で、ひとりひとりの潜在的な美しさを引き出す、リップバーム。

 

 

 

私はこのカラーを買いましたいちご

 

 

 

 

 

03 ネオテラコッタ:
セルヴォークのNEWアイコンカラーである、ネオテラコッタ。

ひと塗りで抜け感と洒落感を演出します。

 

 

 

 

 

テラコッタカラー

 

 

 

 

でもね、ガッツリつくわけじゃなくて

シースルー発色なので、抜け感満載で

とにかく潤ってしっとりするちゅー

 

 

見て〜下差し

 

 

わかりますか?

 

 

 

うっすらティントでカラーも残るしリップバーム効果もありますアップ

 

コレは買って良かったニヤニヤ

 

そしてケースとレフィルが別売りになってますガーン

 

唇も荒れないしカラーもついているのでコレは

めっちゃオススメしますアップ

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓