この時届いたシャンプー&コンディショナーくまクッキー

 

コレはレビューを見て買ってみましたおねがい

 

 

 

 

 

 

Garnier, ホールブレンド、ハニートレジャー補修コンディショナー (Garnier)、12.5液量オンス (370ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

Garnier, ホールブレンド、ハニートレジャー補修シャンプー (370 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

商品説明

  • ロイヤルゼリー、ハツミツ、プロポリスエキス配合
  • ナチュラルブランド
  • パラベンフリー
  • 髪をすこやかに保ちます

毎日のケアでナチュラルで美しい髪へと導きます。

厳選された素材とセンシュアルな香りを組み合わせた独自のナチュラルブレンドです。

厳選された素材と独自の香りから作られた髪に優しい処方のナチュラルブレンドです。

毎日お使いいただくことで髪をすこやかに保ちます。

 

補修シャンプー

  • ロイヤルゼリー、ハツミツ、プロポリスエキス配合
  • 髪をすこやかに保つために作られました*

クリーミーな使用感でおいしそうなフレグランスが香ります。

ロイヤルゼリー、ハツミツ、プロポリスエキス配合で髪をサポートし、枝毛・切れ毛を防ぎます。

洗うたびに健やかでツヤ、こしのある髪へと導きます。

 

*ガーニアホールブレンド補修シャンプー&コンディショナーを併用した場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、見た目から美味しそうな予感しかないキューン

 

 

ドライヤー後の毛先のパサつきが気になっってましたが、レビューに「毛先のパサつきがなくなった」みたいなことが書いていたので使ってみました。

 

シャンプーはなめらかでめっちゃ甘くて良い香りがしますラブラブ

泡立ちも良くモコモコで、毛先のひっかかりもなく気持ちよく洗えますベル

 

コンディショナーも同様になめらかでしたデレデレ

 

ドライヤー直後は気になってませんでしたが、時間が経ってから毛先を触ってみると、確かにツルツルでパサついていません飛び出すハート

 

私の髪の毛は細くて柔らかいけど直毛えー

 

パーマとカラー・ブリーチで結構痛んでますがそんな感じはなさそうに見えていますチョキ

 

とにかく手触りがツルツルサラッとしていますウインク

 

ロイヤルゼリー、ハツミツ、プロポリスエキス配合って良さしか感じませんアップ

 

ハチミツ信者なんで爆  笑

 

 

 

 

 

 

私みたいに細くてハリのない髪の毛にでハリを出したい方にはこちらがオススメですが

下差し

 

 

 

 

 

柔らかくしなやかでツルツルにしたい方にはこちらがオススメです

下差し

 

 

Garnier, ホールブレンド、ハニートレジャー補修コンディショナー (Garnier)、12.5液量オンス (370ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

Garnier, ホールブレンド、ハニートレジャー補修シャンプー (370 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

甘いフローラルな香りが好きな方限定ですねニヤニヤ

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し