2022年アイハーブで買って良かったものを毎日書こうかと思ったんだけど

 

普通にアイハーブ以外でもあるのでこれを・・・下差し

 

 

 

腰痛がつらくて、整体に行ってたんだけど、横向きでねじれて寝るのが一番楽な私には、「抱き枕」して寝てください

って言われたんですよゲッソリ

 

抱き枕なんてどこで買えばいいのか・・

 

色々調べたんだけど、買いやすくて評判の良いこちらを買って大正解でしたグッ

 

 

 

 

 

これめっちゃ寝やすいんですよ笑い泣き

 

 

カバーも買いました・・

 

 

頭も支えてくれるからいいんだけど反対側に寝返りしたら抱き枕ないし・・・

 

今度コレ気になってました照れ

 

 

 

どっちを向いてもあるもんねゲラゲラ

 

これ来年は買いますニヤニヤ

 

 

 

主人も抱き枕

良いって言ってコストコで買ってました

下矢印

 

 

コレもめっちゃ抱き心地最高なんですが、頭を支えてくれるニトリの方が私は好きですえー

腰には良さそうですねデレデレ

 

 

フランス     フランス     フランス     フランス

 

 

そしてコレも本当に買って良かったと実感したもの

下矢印ここで書きましたが

 

 

 

こちらのメガネの曇り止め音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして携帯用にこちらも買ったんですよウインク

 

 

 

 

 

お試しで買ってみたけどコレも曇りません下矢印

 

 

 

 

 

1枚ずつウェットティッシュみたいになっていて便利上差し

持ち歩き用にバッグに入れてますニコニコ

 

 

もっと早く知りたかったわぁ悲しい

こんな曇らないなんて・・・・

信じられないくらい曇りませんウシシ

 

 

フランス     フランス     フランス     フランス

 

 

あとはこちら

 

スチールタップ収納箱フラップ式

 

 

 

 

 

 

 

 

コレも本当に良かったニコニコ

 

 

プラスチックではなくスチール製なのでオシャレでしょデレデレ

 

スッキリしました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ぶどう     ぶどう     ぶどう    ぶどう

 

 

 

 

 

 

この電動歯ブラシ

 

 

 

ソニックケアハート

 

 

 

 

 

 

 

このおかげで歯がツルツルちゅー

 

歯磨きの時間が5倍くらいかかってるけど、今まで適当すぎたんだろうか?

 

セラミックの歯が数本入っているんだけど、つけた時と同じくらいのツルツル感がすごくてびっくりニヤニヤ

 

歯石もつきにくくなってますよ音譜

 

 

 

本命チョコ   本命チョコ   本命チョコ   本命チョコ   本命チョコ   

 

 

最後はこちら

 

 

 

アグラオニケ アロマティック キャンドル

 

イソップのキャンドルはずっと欲しかったけど

高くて我慢していましたが

とうとう買いましたニコニコ

 

コレには説明はもういりませんね

贅沢品ですえーん

 

 

まだ他にも買って良かったものがあるので

続きは明日以降にダッシュ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下矢印

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓