コレずっと欲しくて・・・・

 

下差しこの時にセールになってたので

 

 

 

やっと買えましたアップ

 

 

 

Pat McGrath Labs

サブリム パーフェクションファンデーション

 
ダイヤモンドコアパウダー配合で、お肌の輝きをアップしツヤ肌に仕上がります。
シワやシミ、毛穴などのお肌の悩みを目立たなくします。
 

 
 
絹のようなファンデーションは、12 時間快適に着用できる完璧なミディアム カバレッジから、シアーなセカンド スキン ティントから完璧なミディアム カバレッジまでシームレスにブレンドして構築します。
ソフト フォーカス サテン仕上げが特徴の、空気のように軽いテクスチャーには、保湿、スムージング、照明効果で有名な成分が注入されています。
 
 
 
 
 
やっと買えた拍手それもセールだったしグラサンハート
 
色は悩んでLight 3にしましたダッシュ
 
 
 
みずみずしすぎてびっくり
 
 
色はコレで良かったアップ
 
とにかくツヤツヤキラキラ爆  笑キラキラ
 
 
 
とにかく サラサラ軽くてストレスフリー
つけてないみたい目
 
カバー力はミディアムなので気になるところは重ね塗りしたけど、厚塗り感なし上差し
 
美容成分が配合されているようですいちご
 
そしてファンデを付けてないみたいなのに1枚ベールをかけたように毛穴なんか隠してくれるおねがい
元の肌が綺麗なツヤツヤ肌ですって感じベルになりますハート
 
マスクしても薄づきだから崩れとは無縁ですね口笛
 
コレ買う前に色々ググったんだけど日本ではあまり口コミとかなくて・・・
やっと見つけた口コミにsigmaのブラシでつけると最高らしい爆  笑
最初は手でつけたので今度はsigmaのブラシでつけてみますOK
 
 
 
 
めっちゃ楽しみ音譜
 
 
 
ここで詳しく

下差し

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓