イギリスの高級百貨店 セルフリッジズ (Selfridges) で

 

GUCCIのファンデーションがセールでめちゃ安かったんですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

3900円ってゲッソリ

速攻でポチりましたニヤニヤ

 

 

 

 

グッチ フリュイド ドゥ ボーテ フィニ ナチュレル 

 

新しい表現を可能にする革新的なフルイドタイプファンデーション。

 

軽やかでつけ心地よく重ねづけができる処方で、素肌のようにナチュラルな仕上げも、フルカバー仕上げも自在に演出できます。

 

 






 

 

色がわからなくて悩んで #120n にしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

120nはコレ上矢印だったのでアジア人って感じだったし・・・

 

 

 

出してみると

 

 

結構濃かったか??

 

伸ばしてみます

 

 

色は意外と大丈夫そうでしたニコニコ

 

 

伸ばしてみるとみずみずしくてスルスル伸びますOK

 

 

 

そしてこのようにグロウ肌にデレデレ

 

綺麗ですチョキ薄づきなので、もちろん崩れにくいです音譜

私は上からパウダーを必ずつけていますパンダ

 

重ねてつけるとカバー力も増してさらに綺麗に見えますデレデレ

 

 

 

 

GUCCIのファンデが3900円だしぶちゅー

 

なんかテンション上がるしてへぺろ

 

 

GUCCIのクッションファンデは持ってましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフリッジズ (Selfridges) では今セール中なので

アルマーニやランコム suqquまでいろんなブランドがあるんですよ

 

 

 

サンローランの新しいファンデも4250円ゲラゲラ

suqquのアイシャドウも5200円ダッシュ

 

 

 

suqquのファンデーションも5800円

 

やばっガーン

 

 

 

発送も早くて、イギリスから届くのに5日もかかりませんクラッカー

すごくないですか?

 

他にもずっと欲しかったものを買いましたキラキラ

 

ここのセール一度みてくださいメモ夢が広がります爆  笑

 

セルフリッジズ ビューティセール

上矢印

クリックでセールページへコーヒー

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓