2023年の初買いコスメは

 

 

 
 

 

 

 

シャネルのマスカラ

 

イニミタブル エクストレム

 
 
 
これやっぱり今一番好きなマスカラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お湯オフだし、ダマにならないし、何度も塗らなくても綺麗につくし目

 

こすれや皮脂に強いスマッジプルーフタイプグラサンハート

 

 

 

 

このブラシがまた良いおねがい

 

細く長くなる目

 

 

 

 

 

そしてこの時もらったサンプルが

 

 

サブリマージュ 

レクストレ ドゥ ニュイプレミアム 夜用美容液

 
めちゃ高いオイル美容液と
サブリマージュのクリームとか
 
 
 
この日焼け止め
 
 

UV エサンシエル コンプリート日やけ止めジェルクリーム
SPF 50/PA++++

 
紫外線などの外的刺激から肌を強力に保護しながら、スキンケア効果で肌にうるおいとなめらかさを与える日やけ止めジェルクリーム
 
日焼け止め気になってた口笛
 
 
 
 
 
あとはこのファンデーション
 
 
 

フリュイド ファンデーション N°1 ドゥ シャネル

 
リクィッド ファンデーション(素肌が呼吸するような薄膜感のある仕上がり)
 

 

 

 

 

 

このサンプルをいただきましたおねがい

 

高いオイル美容液・・・カウンターで手の甲にたっぷりつけてくれたんだけど

うちに帰ってきて手の甲を見てみると・・・

 

ツルツルでシワがあまり見えなくなってましたアセアセ

 

顔につけたらどうなるんだろう・・・

 

 

明日つけてみます・・・

 

 

それと、他のブランドで予約してきたコスメもあるのでまたご紹介しますね飛び出すハート

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓