健康志向ニヤニヤ

 

以前続けていたモリンガクリスマスツリー

下差し

 

 

 

 

またまた買ってみたよ

 

 

 

 

MRM Nutrition, オーガニックモリンガパウダー、240g(8.5オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

・地球上の食べられる植物の中で「最も高い栄養成分を含む植物」と言われるほどです。
 
・ビタミンA、B1、B2、ナイアシン、C、Eが特に多く含まれています。
 
 

非必須アミノ酸の

  • プロリン
  • アラニン
  • グリシン

この3つの成分はコラーゲンの主成分となり、それぞれ美肌効果が期待されています。

ビタミンCは抗酸化作用だけではありません。

たんぱく質からコラーゲンを合成する働きがあり、肌にハリつやが生まれます。

さらにシミのもとであるメラニン色素の合成も抑える働きもあります。

 

って

やっぱりいいんだよねぶちゅー
 

 

 

 

コレは青汁の代わりにデレデレ

下差し

 

Amazing Grass, グリーンスーパーフードオリジナル、8.5オンス (240 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

簡単に補給できる栄養素。

  • 小麦若葉 
  • 大麦若葉 
  • アルファルファ
  • スピルリナ 
  • クロレラ 
  • ブロッコリー 
  • ホウレンソウ
  • ビート根 
  • ニンジン 
  • パイナップル
  • アサイベリー 
  • ラズベリー 

その他:アセロラチェリーなど。

 

すごいよねウインク

コレにモリンガも入れて飲んでみるOK

 

 

 

 

 

 

 

精神的に安定してぐっすり眠れそうなサプリ

下差し

 

 

NOW Foods, フラッシュフリーナイアシン、250mg、植物性カプセル 180粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

ナイアシンはビタミンB群のひとつです。 糖質や脂質を燃やしてエネルギーを作り出すときや、二日酔いの原因となるアルコールを分解するときに働く「酵素」を助ける「補酵素」としての役割を担っています。 

 

皮膚や粘膜の健康維持を助けるほか、脳神経を正常に働かせる効果があります。

 

特に、B3(ナイアシン)は神経細胞で脂質・糖分を分解して、神経を安定させる働きがあり、以下のような効果が期待出来ます。

  1. 神経症状(不眠、不安、うつ)の改善
  2. 血管拡張効果(脳梗塞、心筋梗塞の予後改善)
  3. コレステロール、リポ蛋白の低下作用

 

 

脳梗塞とか怖いしね泣

 

美肌にも効果ありキラキラ

 

 

 

 

 

最後はこちら

 

 

 

Aura Cacia, アロマテラピー・ミネラルバス、 コンフォーティングゼラニウム、 16オンス (454 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

Aura Cacia(オーラカシア)のコンフォートゼラニウムは、大切な人の思い出や摘みたての花のブーケを思い起こさせてくれます。

 

おうちスパで、心も身体も癒やしてほっとしましょう。お風呂から上がったあとは気分さっぱり、すべすべのお肌に。

 

~100%ピュアエッセンシャルオイルブレンド~

  • ゼラニウム心をほぐし、バランスを整える
  • ラベンダー身体をリラックスさせ、心を穏やかにする
  • ローズ安定と官能をもたらす

 

 

バスソルトピンク薔薇

 

コレはいつものマグネシウムのフレークと一緒にお風呂に入れてゼラニウムの香りで癒されようと思って買ったけど

 

めっちゃ小さかった・・・・えーん

勿体無いので少しずつ入れますガーン

 

レビューにも少量で香るって書いてるのでニコニコ

 

 

以上です。

また近いうちに届くので、ご紹介しますね完了

 

 

そしてUNIQLOからコレも届きましたニヤニヤ

下差し

 

 

 

 

 

スヌーピーのルームウエアグラサン

 

 

 

主人にヤンキーが着るやつみたいガーンって言われたてへぺろ

 

 

そしてこちらも

バギージーンズ

 

 

 

 

この写真のシルエットが可愛くて買ってみたてへぺろ

 

 

デニムが柔らかくてめっちゃ履きやすいベル

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの