image

 

メガ割前にアイハーブで買ったこの化粧水

 

 

Cos De BAHA, GS、アルファヒドロキシ酸・ベータヒドロキシ酸フェイシャル化粧水、200ml(6.76液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
これ気になって買ってみたけど結果的にツルツルウインク
 
主人はピリピリするって言ってたけど、私は全然しなかった・・・ガーン
 
どうしてなんだろう?レチノール使ってるから?
 
グリコール酸で古い角質を除去して
サリチル酸でさらに毛穴ケアして
ナイアシンアミドでキメを整えてくれる化粧水本命チョコ
 
コットンで優し〜く、軽く撫でる感じでニヤニヤ
 
毎日でも週に2〜3回でも音譜透明感がアップしますキラキラ
 
私はこの後に化粧水をつけていますくまクッキー
 
古い角質があるせっかく毎日頑張ってるスキンケアが浸透しないので、角質を取り除くことをオススメですニコニコ
 
ツルツルになります笑い泣き