1週間早く、Nちゃんからの誕生日プレゼントをいただきました笑い泣き飛び出すハート

 

 

ブログ映えるよってちゅーキューン

 

朝4時に撮った写真は青っぽくなってるけどガーン

 

 

 

ひゃ〜エルメスだ!!

 

 

オレンジの可愛い箱ラブ

 

 

 

 

〈エルメス・プラン・エア〉 

プードル エクラ グロー

 
 

 

製品特徴
きめ細かくシルキーなパウダー《プードル エクラ グロー》は、肌をいきいきと明るく輝かせます。

 

光り輝くローズ・ドレの色合いはあらゆる肌にマッチします。ハイライト効果のあるパウダーは顔の高くなっている部分にお使いください。

成分
柔らかさと心地よさを持続させる保湿剤が配合されています。

 

 

 

 

HERMESってロゴが・・・

 

そこ使えないしょあせる

 

もったいないけど・・・つけてみますニコニコ

 

 

 

 

ツヤんキラキラ

 

 

なんだろう?お上品なエルメスのツヤちゅー

 

 

ディオールのハイライトとはまだ別で

ほんのりローズゴールドの色彩を帯びた艷やかな「グロー」

 

ホワイトマルベリーエキスとエモリエント成分を配合し、つけたてのナチュラルな仕上がりをキープする。

 

洗練されたシルエットと実用性を兼ね備えたパッケージで、レフィルの交換も可能。

 

レフィルは9月以降発売予定メモ

 

勿体無くてなかなか使えない目クラッカー

 

 

Nちゃんありがとうアップ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓