アイハーブ届きました

 

 

 

 

少ない・・・

どうしてもお風呂に入れるこの

マグネシウムフレークがなくなり早く欲しかったんですよねえーん

 

 

 

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

特に冬のお風呂には絶対これがないと爆  笑

めっちゃあったまるし疲れも取れますアップ

 

 

 

そしてこれは

友達から

すごいよこれ!!とりあえず使ってみて!!

と号外が回ってきたので買いました

 

 

 

 

Blithe, プレスドセラム、ツンドラチャーガ、50ml(1.68液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

  • 肌にハリと喜びを 

プレスドセラムツンドラチャーガは栄養をたっぷり含んだ美容液

 

これ本当に良かったので

後日詳しく書きますねメモ

 

 

 

そしてこちら

 

Scinic, ファーストトリートメントエッセンス、150ml(5.07液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

  • クリニック級のセルフケア

毎日変わるお肌独自のリズムを整えて、しっかりしたお肌のベースをつくるエッセンシャルエッセンスです[酵素発酵液(ガラクトミセス培養液)を90%配合]

 

 

 

これは珍しく使い切ったこちらの化粧水

下差し

 

 

 

Missha, タイムレボリューション、ザファーストトリートメントエッセンスRX、150ml(5.07液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これの在庫がなかったので買いましたメモ

 

 

 

 

 

こちらをみてトーンアップされるって言ってたので

大丈夫アップ

 

 

韓国コスメはビギナーなのでしっかり成分を知って

安くても効くものを使ってみますOK

 

また詳しく書きますねグラサンハート

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

買った・欲しいオススメ下差し