昨日ワクチン1回目(ファイザー)打ちました・・・

 

痛いです・・・ムキームキー

 

 

 

 

 

アイハーブこれめっちゃお買い得ですよ!!

 

 

 

 

この中でQoo10メガ割並みにすごく安くなっているものがあります!!!

 

Laneige, リップスリーピングマスク、ベリー、20g

上矢印

クリックで商品ページへ

 

商品説明

リップスリーピングマスクは、眠っている間に角質を柔らかくし、唇をなめらかにしてハリを与えます。甘いイチゴの香り。

 


革新的なリップケアマスクは、一日中なめらかでハリのある唇へと導きます。眠っている間に唇の角質をなめらかにし、保湿リップバームのみでは満足できなかったケアを叶えます。

  • ベリーミックス複合体には、4種類のベリーが含まれています。唇にたっぷりのビタミンを補給するほか、還元力もあり、なめらかでハリのある唇に導きます。
  • Laneige Moisture Wrap™(ラネージュモイスチャーラップ)テクノロジーは、頻繁なリップメイクなどによるダメージとストレスを和らげ、保湿成分が深くまで浸透して、うるおいのある柔らかな唇を実現します。

 

ご使用の目安

眠る前に、マスクを唇に厚めに塗ります。

翌朝、ティッシュでやさしくふき取り唇の角質を除去し、ケアします。

 

 

 

これ〜安い

 

すごくレビューも良くて

これから寒くなる時期に唇がふわふわになりますよラブ

オススメですドキドキ

 

他にもたくさんありますよ

 

下矢印クリックでセールページ

 

 

上差し

ここからダイレクトにセールのページでお得に買えますウシシ

 

 

 

 

そして

 

 

 

この間アイハーブで買ったこのグロウバーム

 

 

 

 

 

 

Missha, Glow Skin Balm, 1.69 fl oz (50 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これ使用したんですけど

期待以上でした!!!

 

 

 

 

 

ぷるぷるのクリーム

 

 

伸ばしてみると

 

 

わかりますよね?

 

めっちゃツヤんとしてます。

 

 

 

この上にファンデーションつけてパウダーをふんわりつけると自然なツヤが・・

 

 

マスクをしても汚く崩れていませんでした!!

 

 

びっくり爆  笑

 

 

ミシャグロウスキンバーム
 

 

 

 メガ割 Qoo10 ミシャ グロウスキンバーム

 

 

 

 

グロウな肌が好きな人にはオススメ

 

 

スキンケアの後日焼け止めをつけてから使いましたが

 

 

 

 

 

 

 

4IN機能なのでしっとりしていました。

 

 

もうハイライトいらないくらいです!!!

 

 

これやめられなくなりそうですラブ

 

 

Missha, Glow Skin Balm, 1.69 fl oz (50 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し