入院にあたり

色々準備中なんですが

 

今回は

 

イソップ レジュビネート アロマティック ボディ バーム

 

 

 

 

今の時期コロナで店舗に行くのがちょっと怖いので

楽天でポチりました。

 

 

 

 

 

 

 

乾燥肌を集中保湿するバーム。

しっかり保湿と香りが同時に楽しめる優雅な植物バーム。

 

暖かみのあるウッディバニラ調の香りに瞬時に気分は明るくなり、フレグランスには欠かせないサンダルウッドのベースノートが後にゆったりと残ります。

 

暖かく湿った状態の肌に、優しくマッサージするようになじませると効果的です。

 

肘・膝などの特に乾燥した部位には特にしっかりと。超乾燥肌向けですが、すべての肌タイプに使用できます。

 

バニラビーン、サンダルウッド、タンジェリンからの植物性有効成分配合。

 

 

インテンシブ ハイドレーティング ボディバームレジュビネイト ボディバームは同一製品

昨年8月にレジュビネイト ボディバームインテンシブ ハイドレーティング ボディバームへ名称を変更。)

 

 

 

 

本当はポンプタイプの方が使いやすいんだけど

 

 

 

 

 

 

病室に大きいもの置けないよねアセアセアセアセ

 

 

なのでチューブタイプを買いました。

 

 

 

 

 

バニラオレンジの香りに

サンダルウッドの香りがイソップっぽくなります!!

 

甘すぎずにめっちゃ良い香りラブ

 

 

 

 

ベタベタしないのに潤っています爆  笑爆  笑爆  笑

 

「保湿と香りが楽しめるバーム」

 

入院中のささやかな気分転換ですてへぺろピンク薔薇

 

 

これも買おうかな〜

 

 

イミディエイト モイスチャーフェイシャル イドロソール

 

バラの花びらが香るミストのハイドレーターをひと吹きして、

家やオフィス、飛行機の中でも肌を素早くうるおしましょう

 

 

 

おすすめの方

ほとんどの肌タイプ、よく旅行される方、オフィスで働かれている方

肌の感触

さわやか、うるおった、軽い使い心地

主要成分

ローズの花弁・ベルガモットの皮・カモミールの芽

 

 

 

 

 

入院中はもちろん面会禁止注意

 

ワンコにも会えませんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し